Home > アニメとか > 元奈々ちゃんファンの凡百なる日常

元奈々ちゃんファンの凡百なる日常

ナナコレ

どうも今期的大ヒットは『RIDEBACK』な気がしてきた今日この頃。
中でもヒロインの淋が(・∀・)イイ!! いいわ~、なんかすごくイイ。
最初こそ絵がアレでしたが、今じゃ全然気にならない(;´∀`)
すんごくマンガ読みたいんですが、アニメ終わるまでガマンガマン。

そんな淋ですが、中の人はもちろん奈々ちゃん。
ホワルバの理奈とも併せて、最近はいい演技しますな~。
(もちろんみなみけの冬馬も(^^;)

そういった繋がりで久々に奈々ちゃんのアルバムを聴き直してるわけですが、いや~懐かしい。
最近は「なのは」のOP以外で曲を聴くことはあまり無かったので、
こうやってファーストアルバムから改めて聴き直すと感慨深いものが(*´ω`*)

特にファーストアルバムの「supersonic girl」ですが、
春の中央環状線を流しながら聴いてた時は、なんかよくわかんないけどすごく気持ちよかった記憶が(^^;

個人的には2枚目のアルバム「MAGIC ATTRACTION」が収録曲・構成において一番大好きなのですが
わけあって3枚目の「DREAM SKIPPER」も大好きなのですよ(ノ∀`)タハ

が、5枚目の「HYBRID UNIVERSE」を手に入れた辺りからなんとなく疎遠になったので
6枚目のベストと7枚目は持ってないという状態でしたが、
ちょうど「深遠」も発売されたということで、ちょっくら買ってこようかなと。
(自重?あー、アニソンじゃないからOKなのですよ)

DVDも2枚目くらいまでは買ってたのですが、最近のはすっかり...

もうホント、すっかりファンとしては遠ざかってたのですが、ここんとこのアニメに加え
yuzu-ruさんの盛り上がりを受けてすっかり熱が再燃してしまいました(ノ´∀`)ゞタハ

Comments:4

わたた 2009年2月 3日 13:18

ネオアームストロング・サイクロンジェット・アームストロング砲だ、クオリティたけーなー。てことで
今さら“奈々ちゃんよくね!?”とか思ってるオレが来ましたよ。

つか、それ貸しなさいよ(〃▽〃)

らびすけ 2009年2月 3日 13:27

いえいえ、そんな卑猥なものではございませんから━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
って、38話なんて見てませんよ(ノ∀`)タハ

さ、奈々ワールドにハマってナンバーを「・・77」にヽ(´ー`)ノ

yuzuru 2009年2月 3日 20:35

盛り上がってるくせに、まだ全部の曲を聴いた事無いんですよー(^^;)
ぬるいワタシに色々教えて頂きとうございますw

手前のチケットがとっても羨ましい限りです、ハイ。

らびすけ 2009年2月 3日 22:12

6枚目のベストアルバムでざっくりと堪能するのをオススメしますが、
もちろん隠れた名曲も多いので、結局全部オススメです(ノ´∀`)ゞタハ

チケットに反応していただきありがとうございます(*´ω`*)
こちらもここ数年はご無沙汰なのですが、もうはっちゃける体力も無いので…(;´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/90
Listed below are links to weblogs that reference
元奈々ちゃんファンの凡百なる日常 from White Garage

Home > アニメとか > 元奈々ちゃんファンの凡百なる日常

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top