Home > フィギュアとか > 『マクロスF』 ランカ・リーノーズアートver.

『マクロスF』 ランカ・リーノーズアートver.

エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> ランカ・リーN.Aver.

自重するって言ったそばからこれだもんな~。もうホント、勘弁してください(;´∀`)
いちおーまだポチってません。が、明日の朝にはポチってるかも(*´ω`*)


で、全然関係ないですが、戸松遥ちゃん誕生日おめりヽ(´ー`)ノ
(戸松キャラのフィギュアが無いので質素に...(´・ω・`))

大嘘つきました。ララを忘れてました(ノ´∀`)ゞタハ

Comments:8

えりー 2009年2月 4日 23:39

ニヤニヤ(・∀・)

ポチッとなに10000マジカヽ(≧▽≦)ノ

らびすけ 2009年2月 4日 23:42

コメントはえーなーもうこんちくしょー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
えーえー、たぶんポチっと逝ってますので、10kマジカでドアラコスゲットしなさいよねっ(*´ω`*)

べべん 2009年2月 5日 00:35

お・オラはちゃんと自重したんだからね(´・ω・`)

ヨーコさんは見なかったコトにしますた

らびすけ 2009年2月 5日 00:37

ニシシ、あとはわったさんに任せやしょー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
あのヨーコはスルーでよろしいかと…(*´ω`*)

ぴゅう太 2009年2月 5日 03:10

個人的にはシェリル派なんですが、もしこれと対になるシェリルが出た日にゃ、
こっちも絶対欲しくなってしまうので…やっぱり…ポチる…しか…ないのかw

らびすけ 2009年2月 5日 06:54

自分もこれがシェリルだったら、きっと「手が勝手に!」状態だったと思います(*´ω`*)
このランカの出来を見る分に、シェリルも期待出来そうですな━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

わたた 2009年2月 5日 12:09

ヨーコってあれか、リアル系のやつか?
しかし、なんだ。おっぱい至上主義者が、よくもまぁ“ぺったんランカ”を買ったものだと( -ω-)

>戸松キャラのフィギュアが無い
あれ、どっかから「かんなぎ」出てないっけ? 買え!( ̄ー ̄)

らびすけ 2009年2月 5日 12:59

ヨーコはこれですなヽ(´ー`)ノ
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/102395

なんか最近、おぱーい属性がかなーり薄れてきたのですよ(ノ´∀`)ゞタハ
ナギ様は非処女なので買いませんよ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
てのは冗談で、どれも出来がびみょんぬなのでスルーですた。

戸松キャラ、サムネに2体もいるのにすっかりララの存在をヌルーしてますた(;´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/91
Listed below are links to weblogs that reference
『マクロスF』 ランカ・リーノーズアートver. from White Garage

Home > フィギュアとか > 『マクロスF』 ランカ・リーノーズアートver.

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top