Home > ゲームとか > サクラサク

サクラサク

目標達成

無事、目標だった4000点オーバーを達成しました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

ナムダノム

いやー、この点数で終わってたら泣くに泣けないってやつでした(;´∀`)

こんなちょっと考えれば分かる問題をいちいち写真撮ってるからいけないんですね(´・ω・`)
だいたいいつもの自分だと、こういった目標直前で燃え尽きるパターンが多いのですが
今回は運良く目標達成できました♪

ちなみに目標到達直後、まさに受験が終わった時と同じ解放感を何十年ぶりかに味わいました。
「これで多答の呪縛から解放されるー」って思ったらもう嬉しくて...
って、おまえ好きでやってんじゃねーのかと?(*´ω`*)

これはアレですよ、受験もQMAにしちゃえばいいのですよ(ノ∀`)タハ


それはさておき、これで大窓カンストしちゃったわけですが
明日明後日は賢竜杯ってことで、頼る人がみーんないないわけです。
フェニ以上で優勝とか、ソロじゃ無理に決まってんじゃん・゚・(ノД`)・゚・

実のところ本日を最終回収日とし、明日目標達成できればいいかなと思ってたので
特に明日プレイする必要もなくなったわけですが...
ここまできたら、もちっと頑張るかな?と欲も出てくるわけで(ノ∀`)タハ

でもせっかくの魔法石を無駄にするのは...って時に思い出しました。もう1枚のカードを。
そんなわけで久々のマラ様発動~

あるぇ?

ってあるぇ?
どっちがメインカードなんだか...ヽ(〃∇〃v)

Comments:2

HMMC 2009年1月10日 01:12

フェラーリの問題・・・全然分かりませんでした・・・llorz

三菱に生きる私としては、ラリーで十分なのですよwww(マテ

らびすけ 2009年1月10日 08:14

三菱の問題は…世相を反映してか、大変少ないです(´・ω・`)
それでも、篠塚・増岡・奴田原・マキネン等のラリードライバーはそこそこ出てきます。
PUMA GTOとかテイボントランピオFTOとかも出てきてくれれば(゚Д゚)ウマーなんですがね(;´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/77
Listed below are links to weblogs that reference
サクラサク from White Garage

Home > ゲームとか > サクラサク

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top