Home > フィギュアとか > 『QUIZ MAGIC ACADEMY』ルキア

『QUIZ MAGIC ACADEMY』ルキア

ルキア

Rプロジェクト第2弾。

フィギュアから各キャラのバストサイズを割り出すという企画をぎがっちから聞きつけたもんで、急遽ルキアを引っ張り出してみた。
んでもって早速計ったところ...9cmでした。1/8サイズなので、実サイズは72cm。

...きっとスケールが微妙に狂ってるんですよね?

でなけりゃあのぶるんぶるん揺れる乳が72cmなわけないっ・゚・(ノД`)・゚・

それではいつものように8方向ショットから。

ルキア_A ルキア_B

こんなきわどいバランスでも杖の劣化が全く無いため、
購入から1年半経過した今でもしっかり直立しております。

ルキア_C ルキア_D

元々体育会系のキャラのため、躍動感溢れるポーズ。

ルキア_E ルキア_F

なので、こんなアングルだとテラキワドス。

ルキア_G ルキア_H

つか、見えるちゅねん(;´∀`)


さて、ルキアの一番特徴と言えば...

ルキアおぱーい

そのきょぬーぷりっ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

ルキアおぱーい_A ルキアおぱーい_B

上から見ても、下から見上げても申し分なし!

ルキアおぱーい_C ルキアおぱーい_D

もちろん左右から見ればロケッツっぷりがよく分かります(*゚∀゚)=3ムッハー


でもってもう一つの特徴の...

ルキア縞ぱむ

縞ぱむ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

もうアングルかぶっちまってもうしゃけないすが、
流れに任せて堪能しておくんなまし━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
って、オレがなー(ノ´∀`)ゞタハ

ルキア縞ぱむ_a

ルキア縞ぱむ_b

さすがアルター、縞は無駄な掘り込みなぞ一切無し!

ルキア縞ぱむ_c

塗装だけで綺麗に再現しております。

ルキア縞ぱむ_d

また、フトモモからの流麗な流れは、非常にcd値が良さそうです(*´ω`*)


購入当初、この杖だけじゃ速攻で傾き始めると思ったのですが、
そこはさすがのアルター製。

ルキア

ルキア

ルキア

ルキア

ルキア

今でも元気に乳と縞ぱむが堪能出来まする(ノ´∀`)ゞタハ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/112
Listed below are links to weblogs that reference
『QUIZ MAGIC ACADEMY』ルキア from White Garage

Home > フィギュアとか > 『QUIZ MAGIC ACADEMY』ルキア

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top