Home > マンガとか > 『EREMENTAR GERAD』XVI

『EREMENTAR GERAD』XVI

ああ、ガマン出来ずに写真撮る前に開封してしもうた..._| ̄|○

EREMENTAR GERAD Vol.16

ええ、今回もエロシーンがあるか無いかが気になったので喜び勇んでパラ見しましたが...皆無に等しかったですorz
とはいえ、物語的にはだいぶ核心に近づいてきたという感じでしょうか?
なんとなくレイアース的どんでん返しな雰囲気が漂ってきましたが、僕のエンディーの
エロンヌ画像があると信じて次巻を楽しみに待ちましょう(*´ω`*)

さて、毎回初夏威厳定番(またなんて変換を...)の内容が気になる本作ですが
今巻は今流行りのD*V*Dではなく、ドラマCDでした。
キャストはアニメの時と同じということで、レンはぱにょ子でクーはヅラ。
あーんど、シスカはもちろん奈々ちゃん━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
しっかしなんだ、もうシスカと冬馬がかぶって仕方ないわけですが...(*´ω`*)

Comments:2

べべん 2009年3月11日 00:53

年に2度しかない大イベンツですからぬ(・∀・)

しかしまぁなんでそんなに悲しい話に持って行くのやら・・・
オラ的には明るくエロンヌーな展開でいいのだすがね。

あ゛ま゛い゛~って聴きてぇなっ(`・ω・´)

らびすけ 2009年3月11日 00:57

まるで某有明漫画祭りのようですな(*´ω`*)

この手の漫画には割りとお約束な展開と言っちゃ見も蓋も無いわけですが…
今回エロお預けだった分、次回ははっちゃけてくれるかと(;´∀`)

あ゛ま゛い゛~って書きたかったのですが、ローマ字入力だとめんどくさかったので書きませんでした(ノ´∀`)ゞタハ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/113
Listed below are links to weblogs that reference
『EREMENTAR GERAD』XVI from White Garage

Home > マンガとか > 『EREMENTAR GERAD』XVI

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top