Home > フィギュアとか > 『beatmania IIDX』梅桐彩葉

『beatmania IIDX』梅桐彩葉

彩葉

Rプロジェクト第3弾は、セリカ発売記念てことで彩葉再び。
ホント、コンマイの仕事とは思えないくらいのその出来栄えは
チューアやメイドセイバーにも匹敵する勢い。
なのでセリカにもちょお期待ですな━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

そんな彩葉ですが、以前も記載したとおり口が2種、
チュッ○チャッ○ス咥えたVer.と咥えてないVer.が
付属しております。

チュッ○チャッ○ス有 チュッ○チャッ○ス無し

以後、2種入り乱れておりますがご容赦を。

それではいつものように、役に立ってるのか分からない8方向ショットから。

彩葉_A 彩葉_B

PS2版のオフィシャルポスターから、打って変わって露出度大幅うp!

彩葉_C 彩葉_D

こういう状態を「は い て な い」と言うんですね、わかります(*´ω`*)

彩葉_E 彩葉_F

髪のグラデ塗装も、ホントお見事。
クリアパーツのおかげで見えそで見えないのもポインツ高し!?

彩葉_G 彩葉_H

この真横からまるっと見えるお尻がもうね(*゚∀゚)=3ムッハー


と、あまりにも短すぎるミニスカばっかりに目が行ってしまいますが
こちらのおバストも素晴らしいですよ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

彩葉おぱーい

先端恐怖症の人は真っ先に逃げ出す勢いの凸っぷりも去ることながら、

彩葉おぱーい_A 彩葉おぱーい_B

上から見ても、

彩葉おぱーい_C 彩葉おぱーい_D

下から見ても、そのがちゃがちゃぎゅーっと絞り込まれた肉感がもう(*゚∀゚)=3ムッハー


でも結局行き着くところはココ!

彩葉縞ぱむ

双丘に食い込む素晴らしい縞ぱむ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

彩葉縞ぱむ_A 彩葉縞ぱむ_B

鍛えられたかのような、美しいフトモミャーと相まって大変エロンヌな光景が目の前に広がります(*´ω`*)


と、ガマン出来なくなったところで...

彩葉キャストオフ

キャストオーフ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

彩葉キャストオフ_A 彩葉キャストオフ_B

構図が被ろうがなんだろうが、撮るのをやめないっ!

彩葉縞ぱむ前

そんな勢いで撮ったので、似たような写真ばっかで申し訳ありません(;´∀`)

彩葉キャストオフ_C 彩葉キャストオフ_D

もっともキャストオフしなくても丸見えに近いものはありましたが...(*´ω`*)

彩葉縞ぱむ後

にしてもこの限りなく紐に近い状態、けしからんにも程があるっ!

彩葉キャストオフ_E 彩葉キャストオフ_F

なので、もっとやれー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

彩葉キャストオフ_G

つかこの、下乳と食い込み縞ぱむのコラボレーションがもうね(*゚∀゚)=3ムッハー


それにしてもこの彩葉、1/8サイズながらもヘッドホン周りやら上着のファスナー等、
細かい部分も非常に良く出来ております。
せっかくなので、そんなところも以下の写真でご覧くださいヽ(´ー`)ノ

彩葉

彩葉

彩葉

彩葉

彩葉

ま、乳と尻には勝てんがなー(ノ´∀`)ゞタハ

いやはや、彩葉でここまで素晴らしい造形を見せてくれたコンマイさん、
次回のセリカにもこのエロンヌっぷりを求めてしまってもいいですよね?(;´∀`)

Comments:4

2009年3月23日 23:40

亀で失礼w
最近ゲーセンに置いてあるのがここまで廃クオリティだったっけ?!
と思って急いでググってしまった馬鹿ですw
さすがに売り物ですよねそうですよね(´ω`)はふぅ

それにしても…キャラ知らないけどなんつー全部乗せ一歩手前!
3次元の縞パムは良さが今一分からなかったけどこいつぁーすげーぜ!!
ちなみにプライズのはジャケットの前が空いてませんでしたw(当然か

らびすけ Author Profile Page 2009年3月24日 00:50

亀でも甲でも縛りでも全然おkですよ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

そう、最近プライズ版も出ましたがやはり売り物とは比べ物になんなかったすな。
某スレによると、既にパッケの絵からして手抜きらすい…
ジャケットも開いてないので、残念度が上がってますしな(;´Д`)

ま、いちおープライズ版も縞ぱむらすいので、ゲッツしてみては?+.(・∀・)゜+.

2009年3月24日 01:46

縛ってください←

ボボボで1クレ賽銭箱にフィギュアが取れますようにーってお参りしてきたら何か手にはフィギュアががが!!日ごろいいことしかしてないせいかしらーヽ(´ー`)ノ
ちなみに黒い方。なんか水玉が見えましたが気のせいでしょう
ズキュ━(;´Д`)━ン

パッケージの絵は元々のビーマニの絵をよく知らんのでこんなもんかとおもてたー。

らびすけ Author Profile Page 2009年3月25日 00:05

エリとんの縛りプレイをお楽しみに+.(・∀・)゜+.

ボボボは入れ食いだすか?(;´∀`)
そんなに取れるなら自分も出張に行こうかしら?

プライズならアリなんじゃね?ってレベルなので、
持っといて損は無いかとヽ(´ー`)ノ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/114
Listed below are links to weblogs that reference
『beatmania IIDX』梅桐彩葉 from White Garage

Home > フィギュアとか > 『beatmania IIDX』梅桐彩葉

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top