Home > マンガとか > 『放課後プレイ』

『放課後プレイ』

※色々手直ししたので、ctrl+F5でリロードすることをオススメします。

放課後プレイ

再入荷を狙うため、連日アキバに通ったおかげでようやく手にすることが出来ました。

えっ...こんなエロいマンガ、電プレで連載してたんだ...ぽっ♪

といった表現が的確かどうか定かではありませんが、
これはシチュエーションエロ(?)ってヤツですな━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
とりあえずツンデレラーにはオヌヌメです(*´ω`*)

てゆか、なにこのウチらが激しく親しみを覚えるゲームチョイスは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ついでにこちらも買ってきた。

こじかVol.6

DVD付き、なんか利益率がいいみたいですね。
とはいえ絶望先生のが手に入れられなかったので、この手の商品にはそんなに興味なかったのですが...
こじかとなれば、話は別。ちょっと期待しちゃいますよー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

でも見れるのは週末かな...(´・ω・`)

Comments:6

べべん 2009年2月26日 01:21

連日のハリコミありもりですた( ̄ー ̄)

毎度無茶な用事ばかりですびま゛ぜん゛

らびすけ 2009年2月26日 01:29

いへいへ、でもやはり売れてるだけあって面白いですな。
つーかーもー、これはウチらじゃないとわかんねんじゃね?
ってくらいコアなネタ満載ですよ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

わたた 2009年2月26日 01:33

ctrl+F5 ですって!
そんなコマンドがあたくしに通用すると思ってっ( ̄^ ̄)

らびすけ 2009年2月26日 06:51

推奨OS:Windows XP/2000
推奨ブラウザ:IE6.0↑/FireFox3.0
マカーの心意気:プライスレス

ってことで(*´ω`*)

ぷりしにゃ 2009年2月26日 09:38

ちょっと表紙買いしてくるー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

らびすけ Author Profile Page 2009年2月26日 10:57

早く買いに行かないと、すぐ無くなるわよ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/106
Listed below are links to weblogs that reference
『放課後プレイ』 from White Garage

Home > マンガとか > 『放課後プレイ』

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top