Home > ゲームとか > AOUレポ

AOUレポ

全景

といってもざっと見て来た程度です。基本的に写真だけ。

「コナミ」

混み過ぎ

ま、とりあえずここへ。つかQMA混み過ぎ(;´Д`)
なので、ねんどろいどとかフィギュアなんか見れるわけもなく...(´・ω・`)ショボーン

ポスター

新キャラってライラじゃなくてリエルなの?

サツキktkr

限定カードにサツキktkrフトモモ(*゚∀゚)=3ムッハー
つかこれ、なんてナギ様?

ビーマニエリア

ビーマニエリア。こちらも混み過ぎ(;´Д`)

ビシバシ

一方ビシバシ。...空き過ぎ(;´∀`)


「セガ」

バーチャ5R

BORDER BREAK

アンアン2

AQUA RACE

う~ん、これがあると思ったんだけどなー(´・ω・`)


「ケイブ」

デスマII

やはり大人気ですたなヽ(´ー`)ノ

その受付

つか、この受付はおかしい。


「バンナム」

なんかガンダムばっかって印象でもうね。

NIRIN

NIRIN

かろうじてナムコらしいのはこの辺と太鼓くらいなもん。
あーあ、寂しいなー。


「アトラス」

豪血寺

豪血寺

なつい(*´ω`*)


その他

ひぐらし麻雀

そこそこエロかったような気がします...(*´ω`*)


セイミツ

三和

この辺でwktkしちゃう人は筋金入りかと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


BMW 645CL

BMW 645CL

よくわかんないけどギャル系のプライズモノ関連で飾ってあったBMW。


「AMI」

KOF

結局どの格ゲーもまだまだ続けるんですな(;´Д`)

最後に...

最後に...

とりあえずロゴ(仮)だけ(*´ω`*)


総合的に見ると、全体的にプライズ&メダル機ばっかりといった印象。
いわゆるビデオゲームはネットワーク系&大型筐体が多く、テーブル系は非常に少ない感じ。
「ゲーセンのゲームこそ至高」と言った時代に生きてきた人間としては、なんとも寂しい限りですな(´・ω・`)

Comments:2

ぷりしにゃ 2009年2月22日 00:52

パーツを見るだけでハァハァしてまうぜぜ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ケイブはいつもどおりで安心しますた(*´ω`)
QMAは適度にやってきます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 正直飽きてきてますゆえ~(ノ´∀`)ゞ

らびすけ 2009年2月22日 08:00

こぉんのー筋金入りがー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

つかあなたの「飽きてきた」には、もう騙されませんよ+.(・∀・)゜+.

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/101
Listed below are links to weblogs that reference
AOUレポ from White Garage

Home > ゲームとか > AOUレポ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top