Home > フィギュアとか > 『魔法少女リリカルなのはA's』フェイト・テスタロッサ

『魔法少女リリカルなのはA's』フェイト・テスタロッサ

フェイト・テスタロッサ

Rプロジェクト第1弾。なんだそりゃって感じですが、単にお金が無いので
これまで買ったフィギュアを撮影し直そうという意味の「R(リユース)」です(;´∀`)

そんなわけで栄えある(?)第1弾はこちら。
『魔法少女リリカルなのはA's』より、フェイト・テスタロッサです。

でかいよフェイトたん_A でかいよフェイトたん_B

だいたいデカいフィギュアというと、背丈が高いフィギュアが多いのですが
このフェイトは占有面積といった意味でデカいです(*´ω`*)

以前の撮影時には比較対象となるものを置かなかったので、
いまいち大きさが分からない方もおられるかと思います。

そこで...

でかいよフェイトたん_C

『Fate/Unlimited Codes』のパケを置いてみた(;´∀`)

ま、ご覧の有様だよっ!ってことで(*´ω`*)

マントのおかげでかなり撮りにくいですが、いちおー8方向ショット。

フェイト・テスタロッサ_A フェイト・テスタロッサ_B

撮影の都合上、バルディッシュには一時退場を...

フェイト・テスタロッサ_C フェイト・テスタロッサ_D

ちなみに前回撮影時、このマントを無理やり取ろうとして
首がもげたのもいい(?)思い出です・゚・(ノД`)・゚・

フェイト・テスタロッサ_E フェイト・テスタロッサ_F

だって、このぷりちーなおちりに密着したかったんだもん(ノ∀`)タハ

フェイト・テスタロッサ_G フェイト・テスタロッサ_H

しかし改めて見ると、1/8サイズってのにパネェ大きさですな(*´ω`*)


さて、そのおちりをなめ回す前に...

フェイトたんおフトモモ

ふともみゃー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

フェイトたんお腋

腋━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

フェイトたんお胸

胸━゚+.ヽ(≧ ...は、まだまだ成長前(;´∀`)


ちなみに前(下)方からだと、この様に...

フェイトたんおまた_A

なんとも激しい食い込みっぷりが━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

フェイトたんおまた_B

この服こしらえたのはママですか?リニスですか?
どちらにせよ、子供にこんな服着せるなんて...GJ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

フェイトたん絶対領域

おかげで絶対領域も素晴らし過ぎます...(*´ω`*)


それではお待ちかね、

フェイトたんおちり_A

おちり!

フェイトたんおちり_B

おちりっ!

フェイトたんおちり_C

お・ち・り・っ!

フェイトたんおちり_D

おちりぃ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


そんなわけで発売されて既に2年以上経つこのフェイトですが、
今時のフィギュアと比べても全く遜色がありませんな。

ただ奥行きが結構あるため、コンデジだとかなり撮りづらいですね。(腕って話もありますが)
目線を生かした写真を撮りにくいのも難点です。

でもせっかく引っ張り出したんだから、カッコイイ写真を撮ろうとしてたのに...

フェイト・テスタロッサ

結局、撮影フォルダにはおちりの写真しかありませんでした(ノ´∀`)ゞタハ

Comments:2

まーしー 2009年2月20日 15:52

あれ?こんなに良いお尻していましたか!!

お尻は、最後のアングルが好みですねぇ~。

これ持っていたんだけど箱から出すことなく、嫁がせたのをちょっと後悔^^;

らびすけ 2009年2月20日 16:02

久々に見ましたが、いいお尻してますたーヽ(〃∇〃v)
箱も相当大きかったですからね、保管場所が無いとちと厳しいかと(*´ω`*)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/100
Listed below are links to weblogs that reference
『魔法少女リリカルなのはA's』フェイト・テスタロッサ from White Garage

Home > フィギュアとか > 『魔法少女リリカルなのはA's』フェイト・テスタロッサ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top