Home > 雑記とか > 海○堂1/1『ハシビロコウ』レビュー(?)

海○堂1/1『ハシビロコウ』レビュー(?)

  • Posted by: らびすけ
  • 2009年3月23日 00:37
  • 雑記とか

やってきました上野動物園

そんなわけで行ってまいりました、上野動物園!
もちろん目的はこちら!

MAPでもその存在感が...

MAPからして、その存在感が違います━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

まったりと園内を見学した後、ZONE「Z」に突入。

いたよ、いました

いたよ、いました。この一角で一番の人だかりです(*´ω`*)

3匹ハケーン

それでは早速ウォッチ開始!

ハシビロ様_A ハシビロ様_B

動かないと言っても、ちょっとは動きます。

ハシビロ様_C ハシビロ様_D

が、止まった。

ハシビロ様、動きません

熱い視線を送ってきます...
1分以上見つめられました。とてもにらめっこで勝てる気がしません(*´ω`*)

ハシビロ様、動きません

なんてバッテリー泣かせな鳥なんでしょう。
シャッター開いたまま待機すること数分。

動いた!

ハシビロ様_E ハシビロ様_F

ハシビロ様_G ハシビロ様_H

止まった...(*´ω`*)

ハシビロ様_I ハシビロ様_J

ハシビロ様_K ハシビロ様_L

また、足を上げたまま止まったり思い出したかのように歩きだしたりするこの動き。
どっかで見たなーと思ったら...

これか(;´∀`)

目線ktkr

うっかり目線頂いちゃうと、すぐシャッターを切ってしまいます。

すごく...熱いです

ハシビロさん、まじかっけーっす━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

あ、また動き始めた!

ハシビロ様_M ハシビロ様_N

今度は歩き始めました。

ハシビロ様_O ハシビロ様_P

どうやらお隣へ挨拶に行くようです。

ハシビロ様_Q ハシビロ様_R

途中何度か思い悩むものの、無事向こうへ。

ハシビロ様_S ハシビロ様_T

(=゚ω゚)ノいよぅ。


さてここで、一旦休憩しましょう。
見分け方だそうです。

ハシビロ様達の見分け方

わかんねー(ノ∀`)タハ

その他看板。

看板

同ケージ内の他の鳥も書いてありますが、正直目立ちません(*´ω`*)

ネームプレート


またケージも隣にあり、かなり接近できますが

金網のばかぁ

金網が邪魔でにっちもさっちも...(*´ω`*)


さて、お隣に移動されたハシビロ様。

お隣のケージにて

もちろん、カメラマン陣営も移動となると...

ハシビロ様の人気に嫉妬

これなんてブルートレイン?状態。その人気に嫉妬(;´∀`)

ハシビロ様_U ハシビロ様_V

こちらでは見られなかった、餌の捕獲風景なども見られます。
さらに...

飛んだ!

飛んだ!
...いえ、羽ばたいただけですね(*´ω`*)

ハシビロ様_W ハシビロ様_X

ハシビロ様_Y ハシビロ様_Z

一通り活動し終えた後に、お戻りになられました。

いよぅ、おまいら

「ぃょぅ、おまいら。待たせたな」

お戻りになられて早々、

ご機嫌なようで

このように機嫌よく喉を鳴らされておりました♪

ただ、お戻りになられてからは

瞑想たーいむ、延々と

ほとんどこのポーズで瞑想なさってたようでヽ(〃∇〃v)

ちなみにこちらの方は

お立ち台

ずっとこのお立ち台を占拠。きっと大ボスはこいつ(;´∀`)


解説パネル_A 解説パネル_B

と、ざっと見てまいりましたが、ここだけ時間の流れが違うような気がしました。
ギャラリーも、リピーターが多そうです。
というかどうみても皆さん、あのスレ見てますネ(;´∀`)

Comments:2

べべん 2009年3月24日 08:38

人気度高いなぁ○(≧▽≦)

秋田犬フォルダーが火を噴いたあたりから知ってただすが
こんなにも話題になるとはなぁ

もちっと望遠欲しかったとこっすなぁ( ̄ー ̄)
EOS持ってリベンジうながいしまうす( ̄ー ̄)

らびすけ Author Profile Page 2009年3月25日 00:08

さすがですな、望遠欲しいと分かるところが━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
サイバーショットの光学ズーム限界付近で撮ってましたが、
やはり厳しいものが(;´Д`)

EOS持ってハシビロさんが動くの待ってると、
速攻で筋肉痛になりそうですな(ノ∀`)タハ

以下、秋田犬をお楽しみください(*´ω`*)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/117
Listed below are links to weblogs that reference
海○堂1/1『ハシビロコウ』レビュー(?) from White Garage

Home > 雑記とか > 海○堂1/1『ハシビロコウ』レビュー(?)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top