Home > Vocaloidとか > 『Into The Reactor/炉心融解』

『Into The Reactor/炉心融解』

夕休みの時間、先月のボーマスにてこんな素晴らしい物が発売されていたことを知る。
炉心厨のあたくすがまさかこんな大切なモノを見落とすとは..._| ̄|○

とうなだれていてもしょうがないので、ちょいと調査したところ
メッセの同人館で発売中と知り、仕事半ばに会社を飛び出すこと数十分。
無事、閉店間際に確保━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

神DVDktkr(*゚∀゚)=3ムッハー

もちろん家庭用・車内用の2枚買いですが何か?

てゆかこのポストカードのミク、すげーよくね?
自分はてっきりリンが好きだと思ってたんですが、実はなぎみそ氏の絵が好きだったのか? はたまた、ただのボディコン好きだったのか?

うーむ(;´∀`)

そんなわけで早速視聴。

こっ、これは
「ぐぅぅぅぅぅぅぅるぅぇいと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━」&
「えぇぇくせるぅぅぅぅぇんと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━」&
「はーいくぅぅぅぅぉりてぃー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━」
と、口調がムカつくダンタリオンになっちまいましたが、
ぶっちゃけそんな感じ(*´ω`*)

ざっとニコニコ版と比べてみて、
・ロゴが3Dに。
・炉心のCGがさらにグレードうp。
リンがエロくなった。変わっていません。
・歌詞の表示が無くなった。
・カットが増えた。
・ほとんどのカットに手が加えられている。(この一言で全部済みそうですが)
リンがエロくなった。変わっていません。
・アダルトリンの服に黄色のラインが加えられた。
・カウントダウンのフォント変更。
リンがエロくなった。変わっていません。
・スタッフロールの表示変更。
リンがエロくなった。変わっていません。


でもって、ミクのポストカードが付いてることが示すとおり
PHASE2として「炉心融解 -nitamago mix-」としてbaker氏によるミクVer.が収録されています。

感想。「ふっ、勝ったな(何が?)」

やはりリンのパンチのある歌声に比べて、どうしてもミクは可愛く聞こえちゃいますね。
それでも調教は問題なっしんなので、普通に聞く分にはなんら問題ありません。

つかね、しつこいようですがミクがエロい(;´∀`)

リン同様、こちらもアダルトVer.とロリVer.が描かれてるわけですが、
なんつーかもうフェロモンむんむんて感じで(*゚∀゚)=3ムッハー

あー、もうはっきり言っちゃいますね。

「おっぱい大きくなてるよ!」
「おっぱい大きくなてるよ!」

大事なことなので2度言いました(ノ∀`)タハ


さらに両曲ともカラオケ版が収録されますが、こちらのPVはボーカル無しということで
リン・ミクがシルエットor光学迷彩状態となっております。

なんて凝ってるんだ!


いやー、ここ最近のどんなアニメDVDよりも感動しました。
ま、一言で言い表すなら...

「おっぱい大きくなてるよ!」

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/116
Listed below are links to weblogs that reference
『Into The Reactor/炉心融解』 from White Garage

Home > Vocaloidとか > 『Into The Reactor/炉心融解』

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top