Home > Vocaloidとか > | フィギュアとか > 「キャラクター・ボーカル・シリーズ2」鏡音リン

「キャラクター・ボーカル・シリーズ2」鏡音リン

鏡音リン

♪核融合炉にさ~

いやいや、

♪色は匂えと~散りぬるを~

いやいや、やはりここは

♪行こう 行こうよ さぁ ピンクスパイダー

みたいな明るい曲を歌ってるイメージがするリンですネ。
長いこと待ちましたが、待っただけあって出来は頗る良好です♪

リン_A リン_B

リン_C リン_D

リン_E リン_F

リン_G リン_H

1/8スケールですが、実際のリンの身長からして少し小さめです。
見た目年齢14歳らしい元気のよさに加え、ほんのりと色気が同居した見事な造形。

えーえー、リン贔屓なもんでレビューも主観入りまくりですスイマセン(*´ω`*)


それでは頭部から順に。

リン頭

リンの特徴であるピン止めでまとめられた前髪はもちろん、
大きな白いリボンもバッチリ再現。
もっとも1/8サイズなので表現に限界はありますが...(*´ω`*)

リン頭_A リン頭_B

とはいえ、このぷっくりしたほっぺにもう(*゚∀゚)=3ムッハー
アイプリントも大変綺麗です。

後頭部

ミクほど豪快な髪型ではないので、後頭部はシンプルそのもの。


もちろんヘッドホンもバッチリ...とは言い切れませんが、

ヘッドホン

1/8ならではの再現度といった感じでしょうか?(*´ω`*)


手にするマイクも1/8にしては細かく造ってあります。

マイク

いちおー脱着可能なので、他の物を持たせることも可能。


腕。こちらもミクほど大きくないですがいちおーパネル付き。

リン腕

もっともベースとなったEOSの液晶パネルもこんな感じですからね。

ナンバリング マニキュア

もちろん腕のNo.「02」に、黄色いマニキュアも外せません。


セーラーカラーの胸元に収まるト音記号もしっかりプリントされております。

ト音記号

ちなみに奥を覗いても、谷間など皆無です(;´∀`)


が、この腋の破壊力は絶大。

リン腋&おぱい

膨らみかけた胸には、ちゃんと「VOCALOID」の文字も。

リン腋&おぱい_A リン腋&おぱい_B

ミクといいリンといい、VOCALOIDの製造者は腋フェチだな━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
(ルカは?)


腰周り。うん、まー、あれだ。ホットパンツまぬあにはオヌヌメ?

リン腰付き

ま、14歳だしー、こんなもんでしょ(*´ω`*)

リン腋おへそ リン背中

でも、おへそなんかはしっかり見せてくれちゃってますし
背中つか腰もやたらとくびれちゃってもう、成長が楽しみですな━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

って、成長しませんよ(;´∀`)

リンおちり

おちりなんかもすっごい小ぶりですよね。
もちろん隙間からパンツが見えたりはしません(*´ω`*)

唯一のセクシーポインツ?

どう頑張ってもこれが限界。
が、これはこれで艶かしいアングルですなヽ(〃∇〃v)


脚。まるでCLAMPキャラのようなほっそい脚ですが、

リン御美脚

KEI氏のイラスト準拠といった感じでしょうか。

EOS風レッグウォーマー リン足先

左足のEOSを模した模様に、「ElectricVoiceSystem」の文字。
ぶっちゃけEVSだと某ときメモ2と同じになっちゃいますが...


ネームプレート。

ネームプレート

今回はミクでは台座に掘り込まれていたネームが、別プレートになって付いております。

飾り方その1 飾り方その2

なので飾り方は自由。これはレンと並べた時のことを考えてなんでしょうが
単体の場合だと、ちょいと微妙なモノに...(*´ω`*)


ミクと並べるとこんな感じに。

Vocaloids_A

HEX状の台座なので、くっつけて並べられます。

Vocaloids_B

やはりこうなるとレンもあった方がいい気がしますね。


とりあえず今回のリンはポップ系の曲Ver.ということで、

リン_I

リン_J

リン_K

リン_L

リン_M

もう1回出るなら、ハード系のフェイスVer.とかで出して欲しいなーと。
ずばり炉心Ver.を出してくださいおながいしますm(_ _)m

Comments:2

べべん 2009年7月 7日 14:17

このまま後ずさりで天井まで行くのですね(・∀・)

リンの明るさがよく出てる造形だすよね(・∀・)

ちなみに、これってば「なっとく森」を唄っているのですよ?○(≧▽≦)

らびすけ Author Profile Page 2009年7月 7日 15:58

いずれはあさっての方向に飛んでいきますよ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
って、これはなっとく森でしたか。納得納得(*´ω`*)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/164
Listed below are links to weblogs that reference
「キャラクター・ボーカル・シリーズ2」鏡音リン from White Garage

Home > Vocaloidとか > | フィギュアとか > 「キャラクター・ボーカル・シリーズ2」鏡音リン

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top