Home > アニメとか > 2009年第3期アニメダービー

2009年第3期アニメダービー

2009年第3期アニメダービー

は、こんなところでしょうか?
とりあえず本命『化物語』、対抗『CANAAN』、大穴『NEEDLESS』って雰囲気ですが
まだ始まってないのもありますし、いつの間にか始まってたのもありますし...(*´ω`*)

また、購入して2期目に突入したRD-X8ですが、ここにきて

RD-X8の限界

フォルダのMAXが24ということが判明。
もっともルートとか、その他のフォルダにまとめちゃえばいいのですが
フォルダごと残しておくのはちと厳しいですね。
HDDの残り容量に余裕があっても、早いとこDVDに焼いちゃった方がいいすな。

ま、めんどくさがりな自分は一括で消して終わりにしちゃいそうですが(ノ∀`)タハ

1期分色々試したことで、W録のコツなんかも分かってきましたので
今期はライブラリ化することを目標にしたいと思ってます。

Comments:4

べべん 2009年7月 6日 15:30

ふむふむ。木曜日はまた夜更かし。と

後は流れで(・∀・)

らびすけ Author Profile Page 2009年7月 6日 15:38

ホント、毎度毎度木曜晩と日曜晩の多さは異常(;´Д`)
なぜ、金曜や土曜の晩じゃないのかと。

とはいえ、金曜朝に早起きする必要もなくなったかなと(*´ω`*)

えりー 2009年7月 7日 00:06

相変わらずこっちで見れるのが2割もなくて絶望したっ!
ようつべで見てみましたが、まんまティエリアですな(*´ω`*)

同じくようつべで見た化物語は自分には無理でした。

今期はかなり時間に余裕ができそうアルヽ(´ー`)ノ

らびすけ Author Profile Page 2009年7月 7日 00:50

You、引越しチャイナYO━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
いやいや、そこはティエリアがまんま望ってことで(*´ω`*)

が、化物語が無理とかありえないYO!
たまには本も読みなさいよねっ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/163
Listed below are links to weblogs that reference
2009年第3期アニメダービー from White Garage

Home > アニメとか > 2009年第3期アニメダービー

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top