Home > フィギュアとか > 『ToHeart2 AnotherDays』 向坂環 -挑発-

『ToHeart2 AnotherDays』 向坂環 -挑発-

タマ姉

フォー・リーヴスブランドの『ToHeart2 AnotherDays』キャラ第2弾。
購入を迷いに迷った前Ver.「-誘惑-」のカラバリになります。

「-誘惑-」はちと迷ったのですが、こちらの「-挑発-」は発表直後にポチってしまいました(*´ω`*)

タマ姉_A タマ姉_B

タマ姉_C タマ姉_D

タマ姉_E タマ姉_F

タマ姉_G タマ姉_H

菜々子同様付属クッションがついておりますが、カラーは妖艶な紫。
タマ姉のエロスに拍車がかかっております(*´ω`*)


ご尊顔は「-誘惑-」フェイスから一転。

タマ姉頭

これぞ「-挑発-」フェイスですね。

タマ姉頭_A タマ姉頭_B

菜々子に比べ若干髪のエッジが甘い気がしますが、ブラを咥える口元なんかはとっても細かく造ってあります。


後ろ手に組まれた腕。

タマ姉腕_A タマ姉腕_B

ほんのちょっとヒケが目立ったりしますが、大変エロンヌな手つきですねヽ(〃∇〃v)


でもって、今作一番の見所。

タマ姉おぱい_A

タマ姉おぱい_B

特盛ktkr━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

タマ姉おぱい_C タマ姉おぱい_D

この溢れかえる胸と腋のコラボに(*゚∀゚)=3ムッハー

タマ姉おぱい_E

もちろん下から見上げても圧倒的な破壊力。
果たしてブラはこの最重量級の物体を支えられるのでしょうか?ヽ(〃∇〃v)


ちょっと下がってお腹周りから腰周り。

タマ姉脇腹

この脇腹のムニっとした肉付きも最高ですが、

タマ姉おへそ タマ姉お背中

やはりこのおへそと、腋からおちりに続くこのねじれたラインがたまりません(*´ω`*)

タマ姉アクセサリ タマ姉アクセサリ

今回新たに追加された、チェーンアクセサリー。
もちろんチェーンはメタル製、宝石はしっかりカットされたクリアパーツなのでリアリティたっぷり。


じゃ、もう一つの見所。

タマ姉おちり_A

前━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

タマ姉おちり_B

もちろん後ろも━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

タマ姉おちり_C

このくい込みとシワの造り込みの素晴らしさ。

タマ姉おちり_D タマ姉おちり_E

ちょいとラインが覗いてるところが、またエロンヌ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

タマ姉おちり_F

まさに、タマ姉たまんねぇってヤツですね(*´ω`*)


最後に御美脚。

タマ姉御美脚_A

タマ姉御美脚_B

こちらも腕同様、若干リボンの造り込みが甘い気もしますが、

タマ姉ニーソ_A タマ姉ニーソ_B

ニーソのくい込みっぷりがハンパじゃない絶対領域にもう(*゚∀゚)=3ムッハー


コトブキヤの気合が垣間見られる「フォー・リーヴス」ブランド。

タマ姉_I

タマ姉_J

タマ姉_K

タマ姉_L

タマ姉_M

タマ姉_N

今後もエロンヌなフィギュアに期待したいと思いますヽ(´ー`)ノ

Comments:2

べべん 2009年7月 5日 00:35

見事なたゆんたゆんで御座いました○(≧▽≦)

らびすけ Author Profile Page 2009年7月 5日 00:37

ホント、やわらか素材じゃないのが悔やまれます(*´ω`*)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/162
Listed below are links to weblogs that reference
『ToHeart2 AnotherDays』 向坂環 -挑発- from White Garage

Home > フィギュアとか > 『ToHeart2 AnotherDays』 向坂環 -挑発-

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top