Home > フィギュアとか > ねんどろいど『かんなぎ』ナギ

ねんどろいど『かんなぎ』ナギ

ねんどろいどナギ

最初に言っておきますが...

「サツキじゃないんだからねっ!」

(;´∀`)

ねんどろいどは付属品が多いので撮影するのがめんどいと
前回言ったにもかかわらず、ねんどろ連投です(*´ω`*)

まずはナギ様の8方向ショット。

ねんどろナギ_A ねんどろナギ_B

ねんどろナギ_C ねんどろナギ_D

ねんどろナギ_E ねんどろナギ_F

ねんどろナギ_G ねんどろナギ_H

浮いてたりもしますが(;´∀`)
こんなに安定して台座に乗るねんどろは初めてかも♪


そしてねんどろいどのお約束、こちらも複数のパーツが付属。
まず腕は左右3種ずつに、アイテムとしてマイクも。

だもんで

♪地味だね

♪じ~み、だ~ね

♪はってん

♪はってん

♪まいける

♪まいける

♪と~ろけそう

♪と~ろけそう

なーんてことも出来ます。出来てませんが(ノ´∀`)ゞタハ


アイテムはマイクの他に、オオヌサも付いております。

オオヌサ_A

ねんどろなのに、なにこのはいくおりちー(;´∀`)

オオヌサ_B オオヌサ_C

オオヌサ_D

ただこれ、手首が回せないのでオオヌサの位置も必然的に固定されちゃうのが痛いですね。


表情はこの他に、ドッキリ顔と憑依顔の計3種。

ドッキリ顔_A 憑依顔_A

ドッキリ顔_B 憑依顔_B

個人的には自分の駄洒落に受けてる顔も欲しかったな~と(*´ω`*)


ちなみにねんどろいどはヨーコ以来の購入となったので
いつからこうなったのか知りませんが、

台座

台座の支柱部分が可動するようにっ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
とってもNiceBoatなんですが、どうせならもっと前からこの仕様にしておいて欲しかったなと。


で、最後にお約束の...

ナギ様おぱぬつ_A ナギ様おぱぬつ_B

おぱぬつ。ええ、もう適当です(*´ω`*)


台座が可動するようになったので、色々アクションを取らせようと思ったのですが
もみあげっぽい何かに阻まれるため、あまり大胆なポージングが出来なかったのがざんぬん。

ねんどろナギ_I

ねんどろナギ_J

ねんどろナギ_K

ねんどろナギ_L

ねんどろナギ_M

と、ねんどろいどにしては可動範囲が狭い気がしますが、
ねんどろいどは可愛けりゃいいのでこれで問題無しかと(;´∀`)

Comments:2

わたた 2009年5月21日 00:55

でも非処女だからなぁ(藁

つかそれ「もみあげ」なの(^_^;)

らびすけ Author Profile Page 2009年5月21日 06:49

処女は色々m(ry…あー、うん。ま、いいや(*´ω`*)

確かにもみあげではないですな。
撮影中ずっとモミーだと思ってますた(;´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/147
Listed below are links to weblogs that reference
ねんどろいど『かんなぎ』ナギ from White Garage

Home > フィギュアとか > ねんどろいど『かんなぎ』ナギ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top