Home > アニメとか > 「ふわふわ時間」

「ふわふわ時間」

ふわふわ時間

yuzu-ruさんのクエストついでにフラゲしてきた♪

もうね、この律の腋に(*゚∀゚)=3ムッハー

まあ人気が出ないであろうことは想像出来たわけですが...
これはないわー・゚・(ノД`)・゚・
みんな、律あっての澪だからなっ!
それを忘れるなっ忘れないでね忘れないでください(´・ω・`)


ちなみに帯が水色と白のツートンなのは、
虎曰く「言わなくても分かるよな!?」だそうで(;´∀`)

Comments:7

べべん 2009年5月19日 23:38

妹より下って・・・律なもすぐる(´・ω・`)


お嫁に行けなくなるジャケ帯仕様ですね(・∀・) 

らびすけ Author Profile Page 2009年5月19日 23:41

みんな縁の下の力持ちを忘れ過ぎでありんす(´・ω・`)
お嫁に行けなくなる帯ですが、きっとフェイクで茶碗が入ってますよ(;´∀`)

yuzuru 2009年5月19日 23:49

その節はありがとうございました~m(__)m
見るのが楽しみです~♪

ツートンと書いて縞と読むんですね。
最近あんなデザインの茶碗見ないw
けいおん効果でまさかの売り切れ・・・は無いですねww

らびすけ Author Profile Page 2009年5月19日 23:52

おかげさまで野暮用を堪能出来ました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
そうです、ツートンと書いて縞と読みます(;´∀`)

これで茶碗まで売り切れるようなことがあったら、
アニメ内広告ってのが本格的に流行りそうですね(*´ω`*)

えりー 2009年5月20日 00:09

みんな見る目がないぬヽ(´ー`)ノ
どう考えても1位は憂なのに。


え、違うって?~(ノ´∀`)ゞタハ

わたた 2009年5月20日 00:27

唯の「うんたん」に撃ち抜かれたオレが来ましたよ!

今iTunesでダウソしてきた
帯、なる〜ヽ(´ー`)ノ

らびすけ Author Profile Page 2009年5月20日 06:46

>エリとん
まったくだぬヽ(`Д´ )ノ
って、ううううううううううううう憂かい━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

>わったさん
ようやくうんたんですかいっ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
ituneでも帯見れましたか(*´ω`*)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/146
Listed below are links to weblogs that reference
「ふわふわ時間」 from White Garage

Home > アニメとか > 「ふわふわ時間」

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top