Home > フィギュアとか > 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』高町なのは 水着Ver.

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』高町なのは 水着Ver.

水着なのは

撮影台の肥やしになっていたなのはさん、ようやく撮影・編集が終わりました(*´ω`*)
さて、しま...う場所が無い∑( ̄口 ̄)

それではいつも通り8方向ショットから。

水着なのは_A 水着なのは_B

水着なのは_C 水着なのは_D

水着なのは_E 水着なのは_F

水着なのは_G 水着なのは_H

都築氏のイラストを忠実に再現しているせいか、割と角度限定な印象もありますが
全体的にうまくまとめてると思います。


その主な原因となっている頭部。

なのはさん頭

やはり特徴ある前髪は正面限定ですかね?(*´ω`*)

なのはさん頭_A なのはさん頭_B

1/4スケールにしては割とエッジが甘いような気もしますが、
サイドポニーの部分なんかは綺麗にまとめてますね。


続きまして、今作一番のポインツなおばすと。

なのはさんおぱい_A

ええ、もう乗っかる勢い(;´∀`)

なのはさんおぱい_B

上から見下ろすとなっが~い谷間が━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

なのはさんおぱい_C なのはさんおぱい_D

もちろん下から見てもその偉大さが伝わってきます(*´ω`*)


次に、後ろへ回って背中。

なのはさんお背中_A

いやー、この女性らしいボディラインに(*゚∀゚)=3ムッハー

なのはさんお背中_B なのはさんお背中_C

肘付近に分割線がありますが、うまいこと隠されておりますので
特に気になることもありません。


さて、再び前方に戻って...

なのはさん腰周り_A

へそ&腰━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

なのはさん腰周り_B なのはさん腰周り_C

なのはさん、腰周り熟れすぎですよ(*゚∀゚)=3ムッハー
ちゅか、水着小さくないですかー?

と、そんな小さな水着からはみ出すむっちりしたおちり♪

なのはさんおすぃり_A

水着のシワもハンパ無い造りですが、

なのはさんおすぃり_B

教官、はみ出てませんかー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


見事な美を見せ付けてくれるおみ足。

なのはさんおみ足_A なのはさんおみ足_B

なのはさんおみ足_C なのはさんおみ足_D

が、ぶっちゃけこういう撮り方をするとおちりの方が気になっちゃいますね(*´ω`*)


最後に台座をご紹介。

なのはさん台座

ま、台座自体は非常にシンプルな造り。1/4とはいえ、サイズも小さく飾るのに不都合はありません。
むしろサンダルとペディキュアまで綺麗に塗られた足先が気になるところですね。

ちなみに後ろにあるダボ穴は脚を支える支柱をはめ込むことが出来ます。
が、支柱を使わなくても傾くことは無さそうです(*´ω`*)


そんななのはさん、アングル変えて色々撮影しようとしましたが、

水着なのは_J

水着なのは_K

水着なのは_L

あまりにも大きすぎて凝ったアングルが取れませんでした(ノ∀`)タハ

Comments:2

べべん 2009年6月14日 02:26

光が柔らかくなって良くなったすな~( ̄ー ̄)
さすがに1/4は置き場考えちゃうでしょうなぁ

家も考えないとそろそろ厳しいだす

がーーーみんな延期なのだすよ(`・ω・´)

らびすけ Author Profile Page 2009年6月14日 09:56

新しいライトのおかげですかね(*´ω`*)

台座が小さいので置き場には困らないだろうと思いましたが、
やはりその身長がネックでした(;´Д`)

こちらも延期の被害(?)被りまくりです・゚・(ノД`)・゚・

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/155
Listed below are links to weblogs that reference
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』高町なのは 水着Ver. from White Garage

Home > フィギュアとか > 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』高町なのは 水着Ver.

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top