Home > フィギュアとか > ドロッセル顛末記

ドロッセル顛末記

折れたわね、シシカバ。

ド「折れたわね、シシカバ。」
ゲ「左様でございますね、お嬢様。」
ゲ「ちなみに私の名前はg(ry」

あまりにも肩関節が硬く、矢印の方向に力入れて回したら

ねじ切れたわね、サンチョパ。

思いっきりねじ切ってしまいました。

もうどうしてこう貴重なfigmaに限って壊すのかと、自己嫌悪に陥りましたが
グッスマのサポートに正直に伝えたところ、検証するので着払いで送ってくれとのこと。

そしたら発送からわずか中2日で返却されて参りました。
もちろん、

直ったわね、ホイサッサ。

ド「直ったわね、ホイサッサ。」
ゲ「素晴らしい出来でございます、お嬢様。」
ゲ「ちなみに私の名前はg(ry」

グッスマのサポートすげぃ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
もちろんここまでの経費は¥0。

いやー、こんなに親切なサポートはなかなか無いっすな。
かといって、あまりお世話にならないよう気をつけたいと思います(*´ω`*)

Comments:8

えりー 2009年7月12日 23:22

もう1体買えばいいじゃない(マリー
~(ノ´∀`)ゞタハ

らびすけ Author Profile Page 2009年7月13日 00:14

買えるもんなら買ってるわなー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
って、前にも似たようなこと言った気が…(*´ω`*)

べべん 2009年7月13日 08:39

おおぅグッスマすげい(`・ω・´)
ホロ甘いっすな( ̄ー ̄)

らびすけ Author Profile Page 2009年7月13日 12:58

えーえー、甘じょっぱい対応じゃなくて助かりました(*´ω`*)

ぴぐ 2009年7月15日 00:21

対応すげー
これなら安心してお人形遊びできますね!

いや一瞬このキャラがQコちゃんに見えた…かっこいいなぁ、欲しい。
再販したら考えてみる!!

らびすけ Author Profile Page 2009年7月15日 21:36

噂通りのナイス対応でした♪
で、Qコちゃんググりましたよ。こりゃ確かに見えないこともないすな。
8月再販だそうですが、もう売り切れてるような…(*´ω`*)

ぴぐ 2009年7月18日 23:41

ないならねんどろの方で検討…うー背低いと見栄えしなさそうですね…。
といいつつセイバーリリィ(だっけ?)のねんどろ見た瞬間購入ボタンを即押ししたダメ人間です^^(ω)^^

あのでかいほうも注文しちゃおうかなぁ…かなぁ!
やべー1体でも買うと結局芋づる式DADADA!!
お姫様っぽくてかわいいよぅ。

らびすけ Author Profile Page 2009年7月19日 00:37

そう、ねんどろの方はなんかドロッセルらしさが欠けてるんですよ。
なので自分もまだ迷っておりまする(*´ω`*)

あ、リリィですか?もう大きい方は予約して随分長いこと待ってますが何か?
小さいのも予約したいんだけど、なーんか最近ねんどろが異常繁殖し始めちゃって
どうしたもんかなと(;´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/167
Listed below are links to weblogs that reference
ドロッセル顛末記 from White Garage

Home > フィギュアとか > ドロッセル顛末記

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top