Home > アニメとか > 今週の気になったアニメ

今週の気になったアニメ

『化物語』&『涼宮ハルヒの暴走』

化物語』2話目消化。
今週からOPも追加されましたが、やはり一番の見所は...

ひたぎのおへそ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
ちなみに原作には全く挿絵がありませんので、まさかこんなに扇情的なシーンになるとは思いもしませんでした(ノ∀`)タハ
OPはアレじゃなくてほっとしました。ええ、もちろん「プリップリン体操」の面影もありません(*´ω`*)

でも2話でひたぎクラブ完結となると、今後の話もこのペースなのでしょうか?
いささか展開が早い気もしますが、逆に3話だと丈長になりそうですね。

なんにせよ次回はいよいよ真宵の登場ですね。
『化物語』の真骨頂、暦と真宵の掛け合いに激しく期待です。


でもって、ハルヒ。
確かに原作読んでないと、あの展開は厳しいですね(*´ω`*)
結果を知ってても、なかなかにヤキモキさせられます。
と言いつつも、今回引っ張り出したついでに読み直してしまいました(ノ∀`)タハ

しかし『銀魂』見た直後にハルヒ見るもんじゃねーっすな(;´∀`)


あと、半分予約解除しようと思ってみたアニメ全部、解除する必要がなくなったってのはイイことなのかはたまた...?
特に『GA』ですが、てっきり如月は能登麻美子だと思ったら戸松遥でビックリ。
こりゃまた新しい側面を見せてくれましたな。

かなめも』『宙のまにまに』も豊崎愛生に伊藤かな恵と、ここのとこ気になる声優がヒロインなので見続ける予定。
てか『大正野球娘。』、広橋涼はまたタマちゃんですか(*´ω`*)


ええ、見る理由の9割は声優ですが何か?


残り1割はってーと...乳成分でしょうか?
プリンセスラバー』はエロゲ原作にありがちなハーレム展開っぽいですが、乳成分が激しく高いので期待大。
タユタマ』にハマりきれなかったのは、きっと乳成分が足りなかったからですな(;´∀`)

Comments:2

えりー 2009年7月12日 00:35

タマちゃんと聞いて飛んできましたヽ(´ー`)ノ
しかし残念な事に、大正野球娘。も1話で見限りました。

今期はかなめものみアル。

らびすけ Author Profile Page 2009年7月12日 20:19

広橋涼好きならチェキしておかなければなりませんぞ、大正やきう娘。
かなめもは大アリ名古屋だすな。

アニメ削減して3次職に向けてレベル上げですね。わかります+.(・∀・)゜+.

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/166
Listed below are links to weblogs that reference
今週の気になったアニメ from White Garage

Home > アニメとか > 今週の気になったアニメ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top