Home > ラノベとか > 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』#4

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』#4

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』#4

今回も知ったような場所の描写があり、思わず吹いてしまいました。
以下、引用。


俺たちが対面しているのは、総武線沿線の某駅構内にあるカフェだ。

~中略~

「ではさっそく、出発いたしましょう! フフフ、この付近に、入り口がお化け屋敷っぽくなっている面白いゲームセンターがありましてな。(以下略)」


...ウェアハウスだ('A`);

ホント、この作者。ツテを伝っていけば会えるような気がしてきた(;´∀`)

また、今回のアンケートはがきにルート選択なるものがあり、
それの結果次第で次巻の話が決まるという試みが。

ただ、こういうのってどうなんですかね?
読者に媚び得るよりは、作者が書きたいものを書いた方がいいと思うんですが...


さて、肝心の話の展開ですが、結構急展開?
大河や亜美並にイラっとさせられる桐乃ですが、いなけりゃいないで寂しいもの。
次巻が黒猫ルートになっても、もちろん出演キボンヌですヽ(´ー`)ノ


電撃文庫マガジンではフィギュア化も計画されてますし、こりゃアニメ化も近いな。
フィギュアはもちろん、半袖の制服でおながいしますm(_ _)m

って、買いませんよ(;´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/181
Listed below are links to weblogs that reference
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』#4 from White Garage

Home > ラノベとか > 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』#4

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top