Home > フィギュアとか > 電撃文庫magazine付録『狼と香辛料』ホロにいてんご限定Ver.

電撃文庫magazine付録『狼と香辛料』ホロにいてんご限定Ver.

ホロにいてんご

キャスパーはどうしたんだというツッコミはさておき(*´ω`*)

ねんどろいど版を期待しているホロですが、なかなか出ないので
ガマンできずにこちらを購入。

この手の付録が付いた雑誌は、ネットだと割りと即効で捌けるのですが
今回はあみあみで余裕でした。もっとも、普通の本屋には山積みでしたが(;´∀`)

ホロにいてんごA ホロにいてんごB

ホロにいてんごC ホロにいてんごD

ホロにいてんごE ホロにいてんごF

ホロにいてんごG ホロにいてんごH

だいたいねんどろいどの半分ほどのサイズでしょうか?
かなり小さめですが、出来の方は頗る良いです。

いちおーねんどろのように、首を傾けることも可能。

ホロにいてんごI ホロにいてんごJ

ホロにいてんごK ホロにいてんごL

「おぬし、もう1個買ってくりゃれ?」そんな雰囲気(*´ω`*)


そんなりんごですが、

りんご

食べかけです(;´∀`)


腰紐なんかも細かく作ってありますし、

腰
アンクレットまで造り込む力の入れ様。
もっとも、塗装は限界に近いものがありますが。


尻尾はお尻のダボにはめ込むだけなので、

尻尾A 尻尾B

こちらも回転可能です。


グッスマ版とのツーショット。

にいてんご&1/8

こちらのにいてんごは原作テイストなフィギュアですので、
アニメ版を元にしたグッスマ版とは、やはり目のイメージが違いますね。


いやいや、これまで雑誌の付録フィギュアは微妙なモノが多かったのですが、

ホロにいてんごM

電撃系の雑誌のおまけは侮れませんね(;´∀`)

Comments:2

べべん 2009年8月10日 22:40

わっちカワイイよわっち○(≧▽≦)

オラは明日3冊来るぬ○(≧▽≦)

らびすけ Author Profile Page 2009年8月10日 23:47

上には上がいた━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
ゼヒ3体を独り占めしちゃってください(*´ω`*)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/177
Listed below are links to weblogs that reference
電撃文庫magazine付録『狼と香辛料』ホロにいてんご限定Ver. from White Garage

Home > フィギュアとか > 電撃文庫magazine付録『狼と香辛料』ホロにいてんご限定Ver.

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top