Home > フィギュアとか > 『百花繚乱』柳生十兵衛

『百花繚乱』柳生十兵衛

十兵衛

Niθ氏の絵は結構好物なので思わず飛びついてしまいましたが、
度重なる延期でちょっぴり冷め気味なこのシリーズ。

とはいえ第一弾を飾るに相応しいキャラだと思いますヽ(´ー`)ノ

十兵衛 十兵衛

十兵衛 十兵衛

十兵衛 十兵衛

十兵衛 十兵衛

なんといってもその肉付きが素晴らしい。
さらに過剰とも思えるほどの数々の装備&アクセサリー。

さすがアルター製と呼べる出来ですね。


その過剰装飾は頭部から既に。

お顔

アイプリントはNiθ氏の描くイラストを丁寧に再現。

お顔 お顔

アホ毛含め、髪もシャープです。


鍔っぽい眼帯や、印籠っぽいリボンなども

眼帯 印籠

しっかりキャラデ通り再現されております。


左腕には特に装備はありませんが、

右腕 左手

右腕には篭手が装備されてます。


Niθ氏らしさを表現したおぱーい。

おぱい

いわゆるアニメ乳ですので、しっかり形状が拝めます。

おぱい おぱい

先端にはもちろん凸が━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


何気に一番充実している背中周り。

装備

しめ縄っぽいリボンやら鼓やらと

鼓 鼓

ものすごくリアルな造形に感心させられます。


柳生十兵衛って名前の通り、

刀身 刀身

刀は二刀流。

柄 柄

柄部分もそれを支える綱も細かく造ってあります。


この飾りに書いてある文字は、

綱

「雪」でいいんですかね?(*´ω`*)


んでもっておぱぬつ。

おぱぬつ

ぱんつじゃないから恥ずかしくないのでしょうか?

おぱぬつ

丸出しですヽ(〃∇〃v)

おぱぬつ

フトモモのムチっぷりとのコラボに(*゚∀゚)=3ムッハー

おぱぬつ

いちおー設定には「下着設定」と書いてあるのでぱんつなんでしょうが、

おぱぬつ

全然隠す気なっしんて感じですね(*´ω`*)


おみあし。

おみあし

ふつもみゃーはむちむちですが、

おみあし おみあし

ふくらはぎは意外に細めです。

花札

ちなみに右足のみ、花札装備です。

ぽっくりだか花魁下駄だか分かりませんが、

下駄 下駄

底上げ気味の下駄。

この下駄、なんと裏に紋が入ってます。

下駄裏

もちろん飾ったら見えません(;´∀`)


台座はアルターらしいシンプルな台座。

台座

ロゴと桜吹雪の模様がハイセンスにまとめられていますね。


キャストオフこそ無いですが、この柳生十兵衛

十兵衛

十兵衛

十兵衛

十兵衛

十兵衛

十兵衛

十兵衛

食い込みはみ肉フェチにはたまらない出来ですヽ(〃∇〃v)


第2弾の真田幸村はどうしようか迷った挙句予約してないわけですが
この十兵衛の出来を見ると、ちょっと欲しくなってきた...かも?


・リンクお礼

logicerror」(nir_さん)
 twitterでのフォロー&シェリルレビューの紹介、ありがとうございます♪

けしからん写真情報館」(ハルカミチさん)
 twitterでのフォロー&リンク、ありがとうございます♪


・リンクご報告

foo-bar-baz」(SPAさん)
 彩葉をぐぐっていた時に偶然発見して以来、虜にさせてもらってます♪
 自分の目指すところがここにあったって感じでした(*´ω`*)

Kimagureman! Studio」(Rioさん)
 フィギュア系サイトでは割と少ないCanonユーザーということで、参考にさせて頂いております。
 特に自作ライトは大変参考になりました♪

dwarf x figure.foto」(dwarfさん)
 キャスパー作製の際、大変参考にさせて頂きました。撮影も素晴らしいので参考にさせてもらってます♪

AZURE Toy-Box」(ledmb4daさん)
 野外撮影がとても素晴らしいので、いずれは野外と思ってる身には大変参考になります♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/200
Listed below are links to weblogs that reference
『百花繚乱』柳生十兵衛 from White Garage

Home > フィギュアとか > 『百花繚乱』柳生十兵衛

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top