Home > フィギュアとか > 『けいおん!』PropPlusPetit

『けいおん!』PropPlusPetit

『けいおん!』PPP

『けいおん!』立体化としてはyujinに次いでの発売となるでしょうか?
ま、カートンものなので出来はそこそこですが、本命が出るまでの繋ぎということで...(*´ω`*)

(順位はアソビットの第3回人気投票を参考にさせて頂きました)

『けいおん!』PPP

今回は1カートン丸ごと頂きましたが、このうち唯と澪とムギのノーマル版がだぶり

『けいおん!』PPP

結局ステージ衣装を見ることはありませんでした(´・ω・`)ショボーン


それでは各キャラを。

唯 唯

唯。台座のワードは「うんたん♪」

澪 澪

澪。台座のワードは「だってギターは...は、はずかしい」

律 律

律。台座のワードは「部長は私!!」

紬 紬

ムギ。台座のワードは「お茶いかが?」

梓 梓

あずにゃん。台座のワードは「にっ、にゃ~」

憂 憂

憂。台座のワードは「お姉ちゃん」

さわちゃん さわちゃん

さわこ先生。台座のワードは「おめーら、音楽室好きに使いすぎなんだよぉ!!」


『けいおん!』PPP

全種類集めようかどうか、ちょっと迷う出来ですが、
気が向いたら店頭でバラ買いですかね?(*´ω`*)

Comments:2

べべん 2009年11月 7日 18:51

まぁまぁ出来はおいといて
こーやって並べるとそれはそれでカワイイではないか( ̄ー ̄)
ステージ衣装がレアですたか。ざんぬ~ん(´・ω・`)

らびすけ Author Profile Page 2009年11月 7日 19:43

ええ、これはこれでって感じで十分です(*´ω`*)
特にさわちゃんのマスコットは、何気に出来が良く
ストラップに付けたい勢いです。

ステージ衣装は一つも出ませんでしたな。
店で見かけたらリベンジしたいとこであります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/193
Listed below are links to weblogs that reference
『けいおん!』PropPlusPetit from White Garage

Home > フィギュアとか > 『けいおん!』PropPlusPetit

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top