Home > フィギュアとか > 『ストライクウィッチーズ』リネット・ビショップ

『ストライクウィッチーズ』リネット・ビショップ

リネット

全然レビューになってませんが、ウチはもうこれで(*´ω`*)

リネット

台座が可動式だったおかげで、割と色んな構図で撮れました。
が、レタッチのことを考えると支柱を写さないようにするのが大変でした。


リネット

リネット

にしても、この娘たちはどのくらいの高度まで上がれるのでしょう?


リネット

かっこいいポーズで撮ろうとすると、顔が見えない罠(´・ω・`)


リネット

自分的に、どうしても進行方向を奥にしたいようで、同じような構図ばかりになってしまいました。決してぱんつばっかり撮りたかったわけではありませんヽ(〃∇〃v)

あ、ぱんつじゃないんでしたっけ?(;´∀`)


リネット

なので、今回はこれでネタ切れ。
空を飛ぶキャラは色々出来そうなので、また何かのキャラでやってみたいと思います。


レビューは以下のサイト様にお任せします(*´ω`*)

・「【フィギュアレビュー】 リネット・ビショップ 〔コトブキヤ〕
けしからん写真情報館さん)

・「(レビュー)ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ コトブキヤ版 --可愛いお尻の新人ウィッチw
徒然Blogさん)


【記事紹介お礼】

徒然Blogさん
フォトコンの制作記の紹介、ありがとうございます♪

Comments:2

kutti 2010年2月24日 19:43

初めまして。Twitterでもフォローさせていただきました。kuttiと申します。
このリーネちゃんの写真を見て圧倒されました。
本当に空を飛んでいるかのようですし、写真も綺麗ですね♪

これからも見させていただこうと思います。
勝手ながらブログにリンクも追加させていただきました。

よろしくお願い致します。それでは~。

らびすけ Author Profile Page 2010年2月24日 22:14

こちらこそフォローして頂きありがとうございました。
また写真の感想もありがとうございます♪
本当に空を飛んでるように見えたなら幸いです(*´ω`*)

後ほど、こちらからもリンク張らせて頂きますネ!
今後ともよろしくお願いしますーm(_ _)m

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/228
Listed below are links to weblogs that reference
『ストライクウィッチーズ』リネット・ビショップ from White Garage

Home > フィギュアとか > 『ストライクウィッチーズ』リネット・ビショップ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top