Home > フィギュアとか > ねんどろいど 巡音ルカ

ねんどろいど 巡音ルカ

ねんどろルカ

気付いた時には予約が終わっていた。最近そんなパターンが多いねんどろいどですが、
このルカも多分に漏れず、予約出来ませんでした(;´Д`)

あわわあわわしていたところ、マイミクの紫☆にゃ~さんから
ねんどろミクのお返しに、こちらのルカを頂きました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

ありがとうございました。おかげで3人揃いました♪

ねんどろルカ ねんどろルカ

ねんどろルカ ねんどろルカ

ねんどろルカ ねんどろルカ

ねんどろルカ ねんどろルカ

ミク・リンに比べて露出は抑えたコスチュームながら、そのダイナマイツなボディは
ねんどろになっても変わりません。
スリットから覗く絶対領域もバッチリです。ジョイント見えるがなー(;´∀`)


顔・腕・脚はそれぞれ、3種・4種・2種付属。

熱唱モード

もっと熱唱っぷりを表現したいのですが、ロングヘアー娘の弱点。

熱唱モード 熱唱モード

髪のせいで上向かない(;´Д`)


もう1種はダブルラリアットモード。

ダブルラリアットモード ダブルラリアットモード

駄菓子菓子!
自分、コレの元ネタ知らないんです(*´ω`*)


むしろ、ねんどろルカはこっちがメインじゃ?

タコルカ

タコルカ

っていう感じのタコルカです。

タコルカ

足の裏の吸盤までしっかり再現。前足(?)は可動します。


コレ、パッケージ見て初めて知ったのですがねんぷちだったんですね。
ってことは...

タコルカ

タコミク!
とかも出来るわけで。

もちろんその逆も。

タコルカ

タコルカ

ワッホイ。
ちょっとやばいくらいのかわゆさ(*´ω`*)


つか、ねんぷちってことは...

タコルカ

もう何がなにやら...(;´Д`)


首の可動範囲がちょいと狭いのが難点ですが、ミクやリンに比べて
落ち着いたキャラなのでそうグリングリン動かすことも無いかなと。

ねんどろルカ

ねんどろルカ

個人的に歌ってる顔は、この大きく口を開いたタイプより

ねんどろルカ

こんなおしとやかさが似合うと思ったのですが...
なのはの顔よりはクレハの顔が似合いそうですね。

持ってないけどネ!・゚・(ノД`)・゚・


【記事紹介お礼】

「ミクの日」を紹介して頂いたサイト様。

徒然Blog

Hobby Web

よつばとフィギュア

ありがとうございました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/236
Listed below are links to weblogs that reference
ねんどろいど 巡音ルカ from White Garage

Home > フィギュアとか > ねんどろいど 巡音ルカ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top