Home > フィギュアとか > 『マクロスF』シェリル・ノーム N.A Ver.

『マクロスF』シェリル・ノーム N.A Ver.

シェリル N.A Ver.

期せずしてねんどろいど3連発となってしまいましたので、ここらでスケールモノでも。
ただ、このシェリル。どうにもこうにもお顔が怖い(;´Д`)

シェリル N.A Ver. シェリル N.A Ver.

シェリル N.A Ver. シェリル N.A Ver.

シェリル N.A Ver. シェリル N.A Ver.

シェリル N.A Ver. シェリル N.A Ver.

体つきはとんでもないのですが(*´ω`*)


そのちょっと怖いお顔。

お顔

サンプルに比べて目が寄って三白眼になってるのが原因じゃまいかと。

お顔 お顔

角度を変えれば見れなくもないのですが...
肝心の正面が一番厳しいのが難ですね(;´Д`)


爪に描かれるネイルアート。

ネイルアート

最初、塗装が乱れたか汚れかと思ったのは秘密です。


ランカが逆立ちしても勝てないおバスト。

おぱい

おぱい おぱい

上からも下からも眺め抜群。ボリュームたっぷりでございます。


正直これだけでも結構きわどいおちり。

おちり

おちり おちり

エナメルっぽいホットパンツですが、まるっと穴が開いてるので
おしりの割れ目がよく見えますヽ(〃∇〃v)

おちり

男こnもとい弾丸も忘れずに。


網タイツが目を見張るフトモモ。

フトモモ

食い込みっぷりもこのスケールでは及第点。


金の塗装がまぶしいブーツ。

おみあし

ヒールにまで綺麗にプリントが入っています。


さて、それでは久々の...

キャストオフ

キャストオフ

キャストオーフ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


こらまたすごいニプレスの形。

おぱい

おぱい おぱい

しかしこの程度の大きさで隠せる程じゃないってのを期待。

おぱい

おぱい

原作・メーカー・スケールの関係でここらが限界?
オーキッドシードとかだと、とんでもないことになりそうですが(*´ω`*)


ホットパンツを引っぺがしたおちり。

おちり

きわどいっていうか、もう見えてますよね、これ。

おちり

ものすごく気合が入った造形に見えるのは気のせいでしょうか?


おみあしは脱がしたところであまり変わりないですね。

フトモモ

どうしてもおしりに目が行きますしね。


このフィギュアのもう一つのポイント。

バレット

と言えばこちらの弾丸。

バレット

なんともピンポインツなアイテム。

バレット

ちなみにこの弾丸、大小2種類付属しており

バレット

大きい方はこういった使い方だとバッチリ!?


顔がちょっぴり残念なこのシェリル。

シェリル N.A Ver.

シェリル N.A Ver.

なので今回はあまり顔が映らないように撮ってみました(*´ω`*)

シェリル N.A Ver.

シェリル N.A Ver.

映り込みを狙えば、お腹とかもよく見えるかなーと思ったんですが、

シェリル N.A Ver.

シェリル N.A Ver.

シェリル N.A Ver.

全く見えませんでした(;´Д`)

シェリル N.A Ver.

前回の通常タイプに比べ、だいぶ官能的になったこのN.A Ver.。
そらもう、アルト君だってイチコロってもんですよ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


今回映り込みを狙ったため、台座はオミットしましたが、
台座を含めた素晴らしいレビューはこちら。

・「メガハウス エクセレントモデルCORE シェリル・ノーム N.A Ver. (マクロスF)
foo-bar-bazさん)


【記事紹介お礼】

「ねんどろいど 巡音ルカ」を紹介して頂いたサイト様。

徒然Blog

Hobby Web

よつばとフィギュア

ありがとうございました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/237
Listed below are links to weblogs that reference
『マクロスF』シェリル・ノーム N.A Ver. from White Garage
HGUC ザクⅡF2 レビュー & 気になった記事 & 巡回レビュー記事 & 御☆礼 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) 2010-03-24 (水) 00:02
HGUC ザクⅡF2 レビューアップしました。レビューはコチラ。ガンプラはフィギ...

Home > フィギュアとか > 『マクロスF』シェリル・ノーム N.A Ver.

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top