Home > フィギュアとか > 『マクロスF』シェリル・ノーム

『マクロスF』シェリル・ノーム

シェリル

映画公開記念てことで、今更ながらのシェリルレビューです。

星間飛行で危うくランカに傾くところでしたが、基本はシェリル派な自分。
ま、遠藤綾が好きってのもありますがヽ(〃∇〃v)

前回のシャナ同様、EOS 20Dをお借りしての撮影です。

シェリル シェリル

シェリル シェリル

シェリル シェリル

シェリル シェリル

いちおー1/8らしいのですが、どう見ても1/7くらいの大きさはあります。
ま、大きいに越したことは無いのですが。


そんな歌姫の御尊顔。

御尊顔

アイプリントが細かいのはもちろんのこと、

御尊顔 御尊顔

唇の造形も大変細かいです。

もちろん頭部に乗っかる帽子も、エンブレム含めて細かい造り。

帽子 帽子

ま、この手の帽子のお約束で、落下耐性は0なわけですが(*´ω`*)

髪

シェリルの特徴であるマジョーラがかったウェービィーな髪も
丁寧に塗装されています。


マイクを持つ右手。

マイク&右手

マイクは別パーツとなっており、右手にこの様に持たせた後、

マイク&左手 マイク&左手

反対側を左手の指の間に挟みます。


ランカと比べるのは間違いな、ボリュームのあるお胸。

お胸

コスチュームの上からでも、ギンギンに自己主張しております。


腰周りではベルトが大きく自己主張。

ベルト

コスの翻りを再現するためか、ここらは硬質になっています。


おみあし。

おみあし

このコスチュームの特徴である、開放された内股がまぶしすぎますヽ(〃∇〃v)

おみあし おみあし

ブーツの方もコンパウンドで磨いたかのようにテカテカ。

おみあし おみあし


台座には、

台座

中央部にサイン。

台座

先端部にロゴが配置されております。


で、ライブ同様、キャストオーフ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

シェリルキャストオフ シェリルキャストオフ

シェリルキャストオフ シェリルキャストオフ

シェリルキャストオフ シェリルキャストオフ

シェリルキャストオフ シェリルキャストオフ

と、この状態をキャストオフと呼んでよいものやら...(*´ω`*)


一気にあらわになったおバスト。

おバスト

あまりにも極細な黒布で覆ってますが、

おバスト

その先端は激しく自己主張━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

おバスト

この、ぎゅーっと締め付けてる感がスゴイですね♪


このキャストオフ状態のために、サスペンダーが別パーツとして付属。

サスペンダー

取り付けにはなかなか難儀させてくれましたが(*´ω`*)

サスペンダー


さらにあまりにもローライズなホットパンツ。

激しくローライズ

しかも真ん中が微妙に前に突き出てることで...もう(*゚∀゚)=3ムッハー

そんな状態なので後ろに回ると、

おちり おちり

セパレートラインが見事にクッキリでもうエロンヌエロンヌ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


と、これが到着する前後にノーズアート版が発表されてちょっと後悔気味でしたが、

シェリル

シェリル

シェリル

シェリル

シェリル

いやいや、こちらも負けじとエロンヌですね。
まだまだ小娘には負けなくてよ?ヽ(〃∇〃v)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/198
Listed below are links to weblogs that reference
『マクロスF』シェリル・ノーム from White Garage

Home > フィギュアとか > 『マクロスF』シェリル・ノーム

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top