Home > フィギュアとか > 『灼眼のシャナ』シャナ

『灼眼のシャナ』シャナ

シャナ

発売から随分経つこのシャナですが、先日(といってもこれまた結構前)あみあみにて特売だったのでようやく手にしました。
シャナフィギュアの中ではかなりの出来栄えでしたので、いずれ購入しようしようとは思っていたのですが...

シャナA シャナB

スケールは1/8。シャナは元々小さいので、さらに小さく感じます。

シャナC シャナD

炎髪はクリアパーツ。

シャナE シャナF

贄殿遮那はその炎髪を貫通させるように装着します。

シャナG シャナH

にしてもスカートが捲くれ過ぎです(*´ω`*)


頭部。

頭

シャナの特徴である炎髪灼眼もきっちり再現。

頭

のいぢ絵っぽさを巧みに表現してあります。
が、実はこのフィギュア。耳が無いってことで有名です(*´ω`*)

炎髪 炎髪

とはいえ、髪のボリュームがそこそこあるので気にはなりませんね。
チープっぽくなるクリアパーツも、炎髪の表現に一役買っています。


胸元。

リボン コキュートス

御崎高校の夏服に、アラストールの納まったコキュートス共々スケール以上に細かい出来栄え。


贄殿遮那。

贄殿遮那

ちょいと塗装が甘い気もしますが、1/8でここまで再現してあれば十分ですね。


腰元。

おへそ&スカート

ちんまりとしたおへそに、どう見ても捲くれ過ぎなスカート。
さらに絶対領域と、魅力が詰まった腰周り。

おへそ

その捲くれ過ぎなスカート。

スカート

何もしてないのに丸見えです(*´ω`*)


おみあし。

おみあし

シャナらしい華奢っぽさがよく出てますね。

おみあし おみあし

にしても真横からでも丸見えです(*´ω`*)


台座。

台座

シンプルな円形の台座。おかげで設置スペースには困りません。


さて、それではお約束の...

キャストオフ

キャストオーフ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

シャナキャストオフA シャナキャストオフB

シャナキャストオフC シャナキャストオフD

シャナキャストオフE シャナキャストオフF

シャナキャストオフG シャナキャストオフH

今となってはスカートのみのシンプルなキャストオフですが
シャナの華奢なボディがあらわにヽ(´ー`)ノ

おぱぬつ

シャナならではなのか、スケールならではなのか、おぱぬつもシンプルな造形。

おぱぬつ

絶対領域とのコラボが素晴らしい━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


シャナI

シャナJ

シャナK

シャナL

シャナM

ちと古い作品ですが、改めて購入しておいて良かったなと思わせる作品です♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/197
Listed below are links to weblogs that reference
『灼眼のシャナ』シャナ from White Garage

Home > フィギュアとか > 『灼眼のシャナ』シャナ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top