Home > 車とか > 「Making of Corticarte」

「Making of Corticarte」

  • Posted by: らびすけ
  • 2009年11月14日 01:15
  • 車とか

Making of Corticarte

先日の痛Gふぇすたにてyuzuruさんのアテンザに使ってもらった、このコーティカルテ。

今更ですが、ちとメイキングな小話でも...(*´ω`*)

前回のなのは同様、イラストレーターで起こしました。

Making of Corticarte

こうして見ると、全然グラデーションメッシュ使ってませんね。
スミマセン、ちょっと手抜きました(*´ω`*)

ナオミの時はほんのちょっと使ったんですけどね~。

Making of Corticarte

やはりART FACTORYのメッシュ量に比べると(´・ω・`)ショボーンですな。


また、yuzuruさんがこだわりぬいた絶対領域にかかるレース部分。

Making of Corticarte

こちらは、さすがに人間ワザでは不可能でしたので

Making of Corticarte

適当なブラシツールを落としてきて作成。

こんな風にプリーツに沿ってるのはおかしいのですが、
ラインをずらすとバレちゃうのでこうなってます(*´ω`*)


サイドの方も一番最初に提案させて頂いたのが

Making of Corticarte

こちらのデザイン。

ええ、なんも考えずにデザインしましたので実際に貼りこんでたら
ドアノブとか大変なことに(;´∀`)

基本サイドのデザインって、助手席側で考えちゃうんですが
運転席側は文字の方向をどうしたらいいんですかね?

自分は逆文字ってあんまり好きじゃないので、運転席側も改めてデザインするんですが
こういった場合、文字の向きが下向きになっちゃって微妙なことになるので難しいとこであります。

ま、絵として割り切っちゃえば逆文字でも全然問題ないんですけどね(*´ω`*)


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/196
Listed below are links to weblogs that reference
「Making of Corticarte」 from White Garage

Home > 車とか > 「Making of Corticarte」

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top