Home > イベントとか > Tokyo CGM Night Vol.8

Tokyo CGM Night Vol.8

Tokyo CGM Night Vol.8

主催のDanny氏にtwitterで直接声をかけてもらったので行ってきました「Tokyo CGM Night vol.8」。
行く前は緊張でドキドキでしたが、温かいみなさんのおかげで楽しく過ごせました。ありがとうございます♪

Tokyo CGM Night Vol.8

会場は茶水のデジハリ。御茶ノ水なんて何年ぶりなのかと。

Tokyo CGM Night Vol.8

主催のDanny Choo氏。気さくな方です(*´ω`*)
みらいちゃん狐Ver.Tシャツもバッチリ!

そんなDanny氏の娘さんたち。

Tokyo CGM Night Vol.8

Tokyo CGM Night Vol.8

なんとこの娘さん。

Tokyo CGM Night Vol.8

5DMk.II所持ですよ。細かい!


基本はドールのイベントって感じなので、皆様の娘さん達を撮らせて頂きました。

Tokyo CGM Night Vol.8


まずは葉月さんの久音さん。

Tokyo CGM Night Vol.8

Tokyo CGM Night Vol.8

フィギュアに比べてとにかく大きいので、全身入れるのが大変。

Tokyo CGM Night Vol.8

ムギちゃんのフトモモが気になる?
いえ、全身入れようと思っただけですよ...(*´ω`*)


あさりんさんの黒桜と美夜さん。

Tokyo CGM Night Vol.8

桜好きとしては、かなり気になる黒桜。

Tokyo CGM Night Vol.8

その桜と一緒に凛。

Tokyo CGM Night Vol.8

Tokyo CGM Night Vol.8

こちらの凛は、Linzさんとこに居候中ということでした。


まーしゃさんのフェイト。

Tokyo CGM Night Vol.8

Tokyo CGM Night Vol.8

背徳的な衣装がたまりません...(*´ω`*)
撮影機材もじっくり見せて頂き、ありがとうございました。


AZUREさんのユキノさん。

Tokyo CGM Night Vol.8

生で見たのは初めてだったんですが(もっともドールをこんな間近で見たのが初めて)
瞳がとにかく綺麗だったのが、すごく印象的でした。

Tokyo CGM Night Vol.8

にしてもドール撮影は奥が深い...

Tokyo CGM Night Vol.8

確かにこのサイズなら屋外撮影の方が適しているかもしれませんね。

藍さんと詩亜さんも連れてこられていました。

Tokyo CGM Night Vol.8

にしても藍さん、ダイナマイツすぎます...


さらまんだあさんとこのりっちゃん。

Tokyo CGM Night Vol.8

て、テレビで見ました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
さすがにねんどろいどとは全然違いますね(*´ω`*)


だんじろさんの澪。

Tokyo CGM Night Vol.8

元が沖田総司ってことと、ものすごく高いっていうお話を聞きました。スゴイ。


以下ちょっとオーナーさんが分からない娘さん達。調査不足スミマセン。

シャナ。

Tokyo CGM Night Vol.8

贄殿遮那ならぬエクスカリバーが刺さってるような...

Tokyo CGM Night Vol.8


Tokyo CGM Night Vol.8 Tokyo CGM Night Vol.8

ウィンクしてるのはLinzさんのもーちゃんで、ミクはだんじろさんのかな?

Tokyo CGM Night Vol.8 Tokyo CGM Night Vol.8

ん?


ムギとあずにゃん。

Tokyo CGM Night Vol.8


ダブル澪。

Tokyo CGM Night Vol.8

結局けいおんキャラばかり撮ってる自分が...


にしてもこうやって生で見るとその細やかさに圧倒されますね。

Tokyo CGM Night Vol.8

物欲も刺激されるのが諸刃の剣ですが...(;´∀`)


その他、痛スキーなるものも。

Tokyo CGM Night Vol.8

痛板って言うんでしょうかね?(;´∀`)


でまあ最後に、葉月さんにお願いして

Tokyo CGM Night Vol.8

お約束を(*´ω`*)

Tokyo CGM Night Vol.8

ねんどろとドールの大きさの差に愕然。

Tokyo CGM Night Vol.8

野望達成へのご協力、ありがとうございましたm(_ _)m


【リンクのご報告】

studiorzhobby
figmaりっちゃんをご紹介頂き、ありがとうございました。
写真も大変綺麗ですし、何より撮影台の造りがとても参考になりました。
ご報告が大変遅くなりましてスミマセンでした。

自由な色で広げたい
今回のCGM Nightでご挨拶させて頂いたLinzさんのサイトです。
実は以前から覗かせて頂いておりました(*´ω`*)
ドールに俄然興味が出てきた今、ドールの記事がスゴク参考になります♪


【記事紹介お礼】

figma『けいおん!』田井中 律を紹介して頂いたサイト様。

よつばとフィギュア

徒然Blog

Hobby Web

studiorzhobby

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/250
Listed below are links to weblogs that reference
Tokyo CGM Night Vol.8 from White Garage

Home > イベントとか > Tokyo CGM Night Vol.8

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top