Home > フィギュアとか > MaxFactory 初音ミク VN02mix

MaxFactory 初音ミク VN02mix

VN02mix

同じフリになってしまいますが、こちらは『みくよん』以来大好きななぎみそ氏のイラストが元になった、初音ミクVN02mix。
iroha氏によるミク創世記の名曲「moon」のremixに合わせて描かれたイラストを大胆にアレンジということですが、ものっそいアレンジですね(*´ω`*)

こういったクールなキャラはモノトーンな背景が似合いそうと思ったのですが
既にアキバHOBBYさんで黒、AZURE Toy-Boxさんで白の素晴らしいレビューがが。

VN02mix VN02mix

VN02mix VN02mix

VN02mix VN02mix

VN02mix VN02mix

でまぁ「間を取ってグレーか?」なんて思ったりもしましたが、ウチも黒で行くことに(*´ω`*)

全体の大きさに比べるとだいぶ小さいお顔。

VN02mix

VN02mix

が、小さくても唇周りの隆起なんかも丁寧に造り込んであります。

VN02mix

大胆にアレンジされたヘッドフォン等のアクセサリーも細かい造り込み。


今作の大きさに一際花を添えるツインテール。

VN02mix

ボリュームも然る事ながら、クリアパーツによる透明感ある美しい造り。


こちらのボリュームもスゴイことになってるおバスト(*´ω`*)

VN02mix

ミクらしからぬサイズですが、なぎみそ氏の描くグラマーなボディが見事に再現されているという感じですね。


そしてミクと言えば腋。腋と言えば霊夢。アレ?

VN02mix

そんな腋フェチ御用達な腋の造り込みも、もちろん完璧!
胸のボリュームと相俟って、素晴らしいセクシーっぷりに(*゚∀゚)=3ムッハー


コスチュームも全体的にサイバーな雰囲気。

VN02mix

VN02mix

なんとなくギーガーっぽい?(*´ω`*)


ツインテール以上にこのフィギュアのボリュームをアップしているバインダー(というらしい)。

VN02mix

VN02mix VN02mix

デザイン、造りともに抜かりはありません。


ちょおタイトなミニスカート。

VN02mix

食い込みのむっちむち感がもう(*゚∀゚)=3ムッハー


おみ足。絶対領域がふつくしい。

VN02mix VN02mix

ちょっとエヴァっぽい?(*´ω`*)

台座。宇宙に花開く花弁のよう。

VN02mix

こちらもクリアパーツで覆われておりますが、この撮り方だとさっぱりですね(´・ω・`)


自分の中ではなんとなく宇宙船に見えた、このVN02ミク。

VN02mix

なので今回は、そんな雰囲気を目指して撮ってみました。

VN02mix

1/8というスケール感以上に大きく見えるそのデザインは

VN02mix

舳先を飾る船首像にも見えてきます。

VN02mix

VN02mix


個人的にミク絵師の中では一番好きななぎみそ氏のデザインということで、かなり贔屓目に見てる部分もありますが、それを除いてもいい出来だと思いますよ(*´ω`*)

VN02mix

なので、次回作の「炉心融解」のリンにも期待大です━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


他、MaxFactory初音ミクVN02mixをレビューしているサイト様はこちら。

・「カッコよく、美しいサイバーなミクさん「初音ミク VN02 mix」レビュー」(アキバHOBBYさん)

ウチと違って枚数も多く、レビューとしてすごく見栄えがあります。


・「MAX FACTORY 1/8 初音ミク VN02 mix」(AZURE Toy-Boxさん)

AZUREさんお得意の透過光撮影で、クリアパーツの美しさが引き立てられております。オススメ!


(C)なぎみそ/CFM

Comments:2

わたた 2010年7月11日 17:08

なんか「YAMAHA」じゃなくて「KAWASAKI」ぽいね(^_^)

らびすけ Author Profile Page 2010年7月11日 21:40

確かに、言われてみるとKAWASAKIグリーンなミクですな(*´ω`*)

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/254
Listed below are links to weblogs that reference
MaxFactory 初音ミク VN02mix from White Garage
巡回レビュー記事 & 御☆礼 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) 2010-07-13 (火) 23:41
■巡回レビュー記事 ▼figuephotoさん キツテフ ~ レミリア・スカー...

Home > フィギュアとか > MaxFactory 初音ミク VN02mix

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top