Home > フィギュアとか > | 雑記とか > とりとめのない何か

とりとめのない何か

千姫

先週は公私共に仕事が忙しく、全然更新できませんでしたが、
今週はなんとか頑張ってアルター祭りの続きが出来ればと。

そんな先週の明野ですが、へばりにへばってお誘い頂いたAZUREさん方に迷惑をかけてしまったので、少しでも体力を付けようと、今週も野外撮影を...

イズルードにて

と思ったのですが、仕事との兼ね合いもあって、
結局撮れたのはこのくらい(´・ω・`)ショボーン

にしても、夏場の野外撮影はあんなに体力を使うとは思ってませんでした。
正直舐めてました、スミマセンm(_ _)m


帰ってくると、バニ夫さん(@bunny_oさん)から
ねんどろスク水キットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

バニ夫師匠から♪

ホントにありがとうございます、頑張ってなんとか完成させたいと思います。


【記事紹介お礼】

アルター『けいおん!』中野梓を紹介して頂いたサイト様。

アキバHOBBY

メガハウスあずにゃんの特集に混ぜていただき、ありがとうございます。
おかげさまで当日は、当サイト最高アクセス数を叩き出しました。

にしてもピンポイントであのテキストを抜き出して頂けるとわ...(*´ω`*)

そんなわけで、

カムバックあたし

「カムバックあたし!」

(アキホビさんのあずにゃんレビューは、当日画像リンクがエラってたのでリンクを張りませんでしたが、現在は復旧してるので張り直させて頂きました。)


ねんどろいど『けいおん!』田井中 律 act.7 明野de向日葵!を紹介して頂いたサイト様。

Hobby Web

logicerror

徒然Blog

よつばとフィギュア

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m
(こちらも該当記事をリンクさせて頂きました。)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/261
Listed below are links to weblogs that reference
とりとめのない何か from White Garage

Home > フィギュアとか > | 雑記とか > とりとめのない何か

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top