Home > ドールとか > VispoDoll『Neon Genesis EVANGELION』ASUKA DOLL

VispoDoll『Neon Genesis EVANGELION』ASUKA DOLL

アスカ

こっそりお迎えしたVispo氏のアスカドールですが、アキバのボークスでだんじろうさんとバッタリ。「お迎えしたんですよ~」なんてお話をしたら、早速野外撮影の場をAZUREさんとセッティングしてくれました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そんなわけで今回参加されたのは、

AZUREさん(AZURE Toy-Box
だんじろうさん(Dollfan.jp

に、急遽参戦して頂いた

優希さん(今日も明日も願い事

の皆様です。
お付き合い頂き、ありがとうございました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

選んで頂いた舞台は横浜。

赤レンガ倉庫付近

ちょいとぶらぶらしただけでも、ロケとして使えそうな場所がわんさか。

赤レンガ倉庫付近

赤レンガ倉庫付近

確かにAZUREさんが何回来たくなるのも頷けます(*´ω`*)


暑いけど早速撮影開始。

アスカ

アスカ


AZUREさんのMIU。

MIU

MIU

眼鏡っ娘ワッショイ♪


だんじろうさんのMSD娘。仮名アリス(*´ω`*)

MSDアリス(仮)

アスカと比較できるよう持ってきて頂いたとのこと。
比べてみると、ボディはMSDサイズですが脚が長い感じだそうです。


そんなアリスとツーショット。

アスカ&アリス

アスカ&アリス

アスカ&アリス

こういったセッティングがさっと出来るとこがだんじろうさんのスゴイとこ♪


久々にいっぱい撮ったので、以下羅列で。

MIU

MIU

MIU

MIU

MIU

MIU


アスカ

アスカ


MSDアリス(仮)


2人で。

アスカ&アリス


3人で。

アスカ&アリス

確かにこうして見ると、MSDとDDの中間くらいの大きさですかね。


だんじろうさんのSD沖田娘さん。

SD沖田娘

SD沖田娘

いつ見てもいい女です(*´ω`*)


優希さんのみずほてんてーktkrワッショイ。

みずほてんてー

予想以上にえr(ry


赤レンガ倉庫付近


せっかくなので、場所移動して再び撮影開始。

アスカ

アスカ

アスカ

こうやって手を腰に回すのが、

アスカ

いちおーデフォのポーズ。


優希さんのミハルさん。

ミハル

ミハル

ポージングがとてもアグレッシブでしたヽ(´ー`)ノ


花と戯れる沖田娘さん。

SD沖田娘

沖田娘さん、マジいい女(;´∀`)


マリンタワーと。

アスカ

風景そのものを入れるのは、さすがにねんどろいどよりは楽ですね。

アスカ


ここでだんじろうさんは休憩。自分は初となるおなじみの廃墟へ。

アスカ

アスカ

みなさんが「アスカなら絵になりますよ」と言われるだけあって、

アスカ

アスカ

アスカ

スゴクいい雰囲気♪


AZUREさんが西日を絡めて撮っていたので、

アスカ

ちょっとマネしてみました。うまく撮れませんでしたが(´・ω・`)


新房テイストな雰囲気を狙って。

アスカ

アスカ

ここらはもっと研究したいとこですね。アニメ見て(;´∀`)


アスカがVispo氏の造形ならば、こちらAZUREさんのMIUは

MIU

唐四郎氏原型の素体だそうです。

MIU

確かに筋肉の表現がスゴイなーと思ってましたが、納得です(*´ω`*)


優希さんのトウカ。

トウカ

まさかの撮影拒否(;´∀`)


みずほ先生をこっそり激写。

みずほてんてー

みずほてんてー

そんなみずほ先生とみはるんのツーショット。

みずほてんてー&ミハル

2人のおしおき棒(?)がポインツです(;´∀`)


アスカ

アスカ

アスカ

アスカ

皆さんが撮ってる写真を見ててもいい場所だなと思ってましたが、

アスカ

ホントいい雰囲気の場所だったので、蚊にもめげず黙々と撮ってました(;´∀`)


今回出番のなかったねんどろりっちゃん。

アスカ&りっちゃん

ここに来てようやく登場です。


その状態で皆さんと記念撮影を。

集合写真

だんじろうさんの娘がいないのがとっても残念。
てゆかDDヨーコ撮って無いし(;´Д`)

そんなことをしてると...

みずほてんてー

女王様登場(;´∀`)


持って行く前にちょこっと部屋撮りもしたんですが、

アスカ

アスカ

セットに不必要な影が出来ちゃったりと、サイズ的に限界を感じました。


なので、イメージショットとかでごまかしたり。

アスカ

アスカ

アスカ

しばらくはお金無いので一張羅のままだと思いますが、いずれ服も買ってあげませんと。

ああ...これが沼...


【リンクご報告】

GOOD-DESIGN-REVIEW
先日向かわれたけいおん聖地レポが、今度行こうと思っている自分にとっても役立ちます♪
レビュー写真も美しいので参考になります━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

怪人の集会所II
リンク&フォローして頂きありがとうございます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

蒼月彩記・新装版
フォローして頂きありがとうございます~♪
なんと言っても現地から送られてくる風景写真が素晴らしい。
長野に墓参り以外で行く目的が増えました(*´ω`*)


(C)カラー GAINAX

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/263
Listed below are links to weblogs that reference
VispoDoll『Neon Genesis EVANGELION』ASUKA DOLL from White Garage
巡回レビュー記事 & 御☆礼 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) 2010-09-02 (木) 22:42
巷ではハンコック乳首が話題になってるようですね。そしてシギィの方は全然話題になら...

Home > ドールとか > VispoDoll『Neon Genesis EVANGELION』ASUKA DOLL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top