Home > ドールとか > | 雑記とか > 200,000ヒットありがとうございまうs

200,000ヒットありがとうございまうs

DDdySonico

先日、当サイトのPVが無事200,000ヒットを記録しましたのでご報告致します。
100,000ヒットからほぼ丁度1年、それまでに比べ倍以上のアクセスがありましたことを感謝致します。

いつもご覧頂いてる皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


そんなわけで以前から作りたかったDDそに子です。

DDdySonico

が、まだまだそに子を名乗るには不完全ですので、とりあえず「すーぱーらび子」とでもしておきます(*´ω`*)

DDdySonico

RONRONSHUKAのななみじゅんこさんに6番ヘッドをカスタムして頂きました♪

DDdySonico

カーディガンはすずひこさん率いるちりづか堂さん、ホットパンツはコルクネコさんと、いつもお世話になっている皆様の服を使わせて頂きました♪


お恥ずかしいことにそに子の歌を聴き始めたのはつい最近。

DDdySonico

このCDを買ってからなのでうs。
ボカロ曲なので入りやすいってのもありましたが、ほぼ毎日聴いております。

にしてもそに子ちゃん、歌うまいんですね(*´ω`*)


 


【記事紹介お礼】

Revolver Cannon // アルター『魔法少女リリカルなのはStrikers』スバル・ナカジマを紹介して頂いたサイト様。

鮎としいたけ

.30CAL CLUB

Hobby Web

徒然Blog

よつばとフィギュア

フィギュアレビューあんてな

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/348
Listed below are links to weblogs that reference
200,000ヒットありがとうございまうs from White Garage

Home > ドールとか > | 雑記とか > 200,000ヒットありがとうございまうs

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top