Home > ドールとか > 晩春の信州路へ

晩春の信州路へ

晩春の信州路へ

そに子祭り番外編。


すーぱーそに子(もどき)のDD、通称すーぱーらび子初の野外撮影に、おなじみ信州路を選んで行ってまいりました。

晩春の信州路へ

初日の28日は無敵の超快晴。朝から夜までほっとんど雲の無い空の下、それはもう暑いくらいの日差しを堪能してきました。

晩春の信州路へ

まずは権現様にてリハビリがてら少々撮影。


続いて七倉ダムへ。

晩春の信州路へ

迫力のロックフィルダムですが、全景を撮り忘れました(;´∀`)

晩春の信州路へ

むしろそこから見える北アルプスの山々に目を奪われます。

晩春の信州路へ

残雪の残る登山道でしたが、あまりにも暑いのであっという間に日焼けしました(*´ω`*)

晩春の信州路へ

晩春の信州路へ

晩春の信州路へ

晩春の信州路へ

ひとまず大町ダムまで降りてきて、高瀬渓谷ツアーは終了です。


続いて馬羅尾高原キャンプ場で、

晩春の信州路へ

ちょいと渓流を堪能。

晩春の信州路へ

ドールを撮るにはいい絵が浮かばなかったのですが、帰ってきてからしまったと後悔しきり。


最後にちひろ公園をちょいと見学。

晩春の信州路へ

晩春の信州路へ

晩春の信州路へ

こちらも絵が浮かばずロケハン程度で。
てゆか子供多すぎ(;´∀`)


夜も雲ひとつ無かったんで、星撮りにチャレンジ。

晩春の信州路へ

晩春の信州路へ

晩春の信州路へ

晩春の信州路へ

晩春の信州路へ

晩春の信州路へ

もうちょっと努力が必要なようです。


 


明けて翌日。近くの桜の下で。

晩春の信州路へ

晩春の信州路へ

晩春の信州路へ

晩春の信州路へ


近所の田植え間近の水田にて。

晩春の信州路へ

晩春の信州路へ

映り込む唐沢岳と共に。


続いて陸郷の桜仙峡へ。

晩春の信州路へ

ここも人が多く、そんなにドールを撮るのに適した感じではなかったです。

晩春の信州路へ

てゆか、桜自体の見頃も外したようです。


2日目の最後は栂池高原スキー場にて。

晩春の信州路へ

晩春の信州路へ

ちょいと雲が出てきましたが、半袖で余裕の気温。

晩春の信州路へ

残雪からの雪解け水が大量でした。


 


3日目ともなるとだいぶ雲も出てきたのですが、

晩春の信州路へ

帰り際まで近くの桜の下で少々。

晩春の信州路へ

晩春の信州路へ

晩春の信州路へ

晩春の信州路へ

と、関東では堪能し損ねた桜充出来て満足でした♪


 


【記事紹介お礼】

オーキッドシード「すーぱーそに子 ボンデージVer.」を紹介して頂いたサイト様。

鮎としいたけ

Hobby Web

logicerror

かるいはこ

徒然Blog

よつばとフィギュア

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/354
Listed below are links to weblogs that reference
晩春の信州路へ from White Garage

Home > ドールとか > 晩春の信州路へ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top