Home > フィギュアとか > ねんどろいど『ブラック★ロックシューター』ブラック★ロックシューター

ねんどろいど『ブラック★ロックシューター』ブラック★ロックシューター

ブラック★ロックシューター

クールなデザインがカッコイイB★RS。2頭身だけどとってもクール...かと思いきや、
そこはやっぱりねんどろいど。とってもラブリーなB★RSでした(*´ω`*)

パッケージは上面の開け方が新規。

パッケージ パッケージ

出し入れし易いようにとのことなんでしょうか?


デフォ状態で8方向。

ブラック★ロックシューター ブラック★ロックシューター

ブラック★ロックシューター ブラック★ロックシューター

ブラック★ロックシューター ブラック★ロックシューター

ブラック★ロックシューター ブラック★ロックシューター

新設計の台座&アームだとマントが見えないので、りっちゃんの台座を使用(*´ω`*)


それでは各部を詳しく。

お顔

お顔は3種。てっきり目の炎は目をくり抜いてくっついてるもんだと思いましたが、
前髪にくっついてるおかげで、外しても表情が崩れることは無し。よく考えられております。

マジョーラっぽい髪の塗装も美しいです。


左右非対称のツインテール。

ツインテ

左側はジョイントとフロントが一体で、且つリア側が別パーツになっているので
前後別々に稼動させることが可能。


腕。

お手て

愛くるしいお手て。別パーツあり。
エナメルちっくなコスのせいで、撮影するのは大変なのですが。


マント。

マント

ねんぷちのジョイントと同形状ではめ込まれているので稼動させることが可能。座り状態用の別パーツあり。


ねんどろとなってもスレンダーなお体。

おへそ

おへそ

ファスナーが大きいせいか、胸元はまるで見えません(*´ω`*)
腰も多少ならば回転可能。ホットパンツなのでジョイントはちとむき出し気味。


台座はいつものねんどろシリーズと違い、専用のモノ。

台座

背面のジョイントアームが新設計。おかげで空も飛ばせます。


それでは以下、バリエーション。


表情変更+ロックカノン装備+腕・脚変更。

ロックカノン装備

こないだ見てきたアニメver.風味で。

ロックカノン装備

ねんどろとはいえ、可愛さの中にも凛々しさあり。


炎パーツ外し+Black Blade装備+手変更。

Black Blade装備

Black Bladeが文字通り黒いので、あまり目立ちませんね。

Black Blade装備

アサシンっぽく。余計ブレードが見えませんが(;´Д`)


炎パーツ外し+腰パーツ変更+ロックカノンにお座り。

ロックカノンにお座り

ほぼ着座専用とも言える腰パーツと、ロックカノンを台座に据える専用パーツのおかげでこんなことも可能。

ロックカノンにお座り

ロックカノンにお座り

アームを目いっぱい伸ばした長さで、ぴたりと一致。よく計算されています。


表情変更+腕・マント変更。

CHANxCO顔というらしい

ルカ同様、元ネタ知らないのでこの1枚のみで。


最後に映り込みを狙って。

ブラック★ロックシューター

ブラック★ロックシューター

みたものの、ちょっとサイズ的に厳しかったので断念。


そんなわけで今回は如何にねんどろいどをカッコよく撮るかを目標にしたんですが、
やっぱりねんどろいどはどう撮っても可愛いさが先立ちますね(*´ω`*)


【記事紹介お礼】

ねんどろいど『けいおん!』田井中 律 act.8 Happy Birthday!を紹介して頂いたサイト様。

Hobby Web

logicerror

徒然Blog

よつばとフィギュア

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

Trackbacks:2

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/265
Listed below are links to weblogs that reference
ねんどろいど『ブラック★ロックシューター』ブラック★ロックシューター from White Garage
巡回レビュー記事 & 御☆礼 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) 2010-09-02 (木) 22:42
巷ではハンコック乳首が話題になってるようですね。そしてシギィの方は全然話題になら...
気になった記事 & 巡回レビュー記事 & 御☆礼 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) 2010-09-13 (月) 23:40
これすごい(;`・ω・´) <a href...

Home > フィギュアとか > ねんどろいど『ブラック★ロックシューター』ブラック★ロックシューター

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top