Home > ドールとか > ドルパ24とか

ドルパ24とか

ドルパ24

ドルパ初参戦。

初参戦ということで勝手も分からず、すみか列に4時間並びましたが

ドルパ24

ドルパ24

欲しい物は買えませんでしたorz

ドルパ24

ドルパ24

何故すみか列?

傷心のまま一般ディーラー様のスペースを周ってみると...
正直「すみか並んだのは間違いだったんじゃね?」と思う勢い。

おかげで色々学ばせて頂きました(´・ω・`)


一通り見回した後はtwitterで知り合った皆様と顔合わせ。

ドルパ24

dwarfさんのさくらちゃんも初めて生で拝ませて頂きました♪


その後、打ち上げをするために新橋へ移動開始。
ここで

asdさん(深淵の匣
あっきーさん(あにげむ雑記
幸平さん(ONE KNIGHT STANDS
なのはさん(@nanoha_age9さん)

とお別れ。もっと話したかったですね。次の機会にはゼヒ!


打ち上げではカメラや写真の話にも花が咲き、

打ち上げ

大変たのしゅうございました♪
ここで

葉月さん(ふはフィギュアのふ
すかいつりぃずさん(@tokyoskytreesさん)
りんつさん(自由な色で広げたい

とお別れ。
皆様とは同席で楽しく会話させて頂きました、ありがとうございます♪


〆にイタリア街でプチ撮影会。

リアルフォトトラベル

dwarfさんのお車と(こっそり)記念撮影(*´ω`*)

skcさんの由綺。

ドルパ24

中の人的に理奈派ですが、由綺もいいんですよ(;´∀`)


で、すみか列に並んだ理由。

みう

みうお迎えしましたが何か?

みう

当初はアスカと服も共用できるなと思い、すーぱーそに子をお迎えしようかなと思っていたのですが、車同様またカスタムしにくいモノを買うと後々苦労するなと考えDDを検討。

みう

ヤフオクで色々眺め「買うならみうだなー」と思ったりしてたんですが、
なんとまだボークスで購入できることが判明。
りんつさんをはじめ色々な方に後押しされ、無事お迎えと相成りましたヽ(´ー`)ノ

で、早速の野外撮影に挑んだんですが

みう

ダイノックシート貼ったリアウィングに乗せたところ、いきなり色移りorz
となるとボンネットにも乗せられないわけで...


そんなこんなで軽くロケハンを済ませたところで、今回はお開き。

AZUREさん(AZURE Toy-Box
dwarfさん(dwarf x figure.foto
HINAさん(CAF-aholic DollsSide
skcさん(乙女座の計画表
ななみさん(● RONRONSHUKA ●
ヒロセさん(北極星
優希さん(今日も明日も願い事

お疲れ様でした&ありがとうございました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
特にdwarfさんとskcさんは長旅お疲れ様でした。


しかし、アスカを超えるサイズのDD。

みう

立ったままでは撮影出来ませぬ(;´Д`)


さて、お迎えするにあたって人となりが分からないキャラを迎えるというのもなんなので、

みう

原作を中古で購入。説明書を見ると、みうの好きな物に「生野菜」。
この娘とはいい酒が呑めそうだ(;´∀`)


にしても、みうの特徴であるこのヘアバンド。

みう

どう見ても装着不能です。本当にあr(ry

元から入っていた鉄板(?)じゃ重過ぎるので、針金に変更したりもしたんですが
色々と無理ですね。もう頭に乗せるだけで精一杯。
ららぽSRに飾ってあるみうを見ても、サンプル写真通り綺麗には乗ってませんでした。

これさえ綺麗に乗れば、このウィッグ共々使い続けたんでしょうが早々に断念。

みうアス

なので早速ウィッグチェンジ。
ちとコスプレっぽい制服も、ドルパの戦利品に変更してみました。


しかし...あっという間にドールが2体になったんだが、大丈夫か?


【記事紹介お礼】

MaxFactory『けいおん!』田井中 律を紹介して頂いたサイト様。

Hobby Web

logicerror

よつばとフィギュア

ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

徒然Blog

SS付きでのご紹介、ありがとうございました♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/272
Listed below are links to weblogs that reference
ドルパ24とか from White Garage

Home > ドールとか > ドルパ24とか

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top