Home > フィギュアとか > MaxFactory『けいおん!』田井中 律

MaxFactory『けいおん!』田井中 律

心の天使

天使降臨。


またまた1ヶ月ぶりのレビューがりっちゃんという巡り合わせ。

天使のフロントビュー

1/7スケールで、原型はなかやまん氏。

天使のリアビュー

アルター製が1/8純正路線だとすれば、MAXけいおんシリーズは亜流路線といったところでしょうか?
ドラマーとしてのキーアイテムは、カバンから生えたスティックだけという割り切った造形。

その分世界一ジャージが似合う女子高生の二つ名の下、完璧なまでのジャージコス。


そんな天使のような姿のりっちゃんをお顔から。

天使のお顔

天使のお顔

「ほぇ?」といった雰囲気の少し呆けた表情。たまりません。

天使のお口

特にこのあどけない口。魅力的過ぎます。
MAXりっちゃん、一番のチャームポイントでしょうか?

本人の元気そのままに跳ねる後ろ髪。

天使の後ろ髪

1/7としてはエッジもそこそこ効いております。


りっちゃんと言えば、このおでこ。

天使のおでこ

広すぎず狭すぎずの絶妙な間隔を保っております。これ重要。

天使のおでこ

髪の生え際も丁寧に造形されております。


りっちゃんと言えばこちらもキーアイテムのヘアバンド。

天使のヘアバンド

通学時のデフォカラーである黄色がまぶしいですネ。


ジャージを慎ましく押し上げる双丘。

天使の双丘

これぐらいだと2年生になったくらいでしょうか?

天使の双丘

夏休み以降、ぐんぐん成長するはず━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


桜が丘高校指定のかばん。

カバンのバカーン

飛び出すスティックと例のアクセサリーがポインツ。

カバンのバカーン

ファスナーも造形・塗装ともに綺麗な仕上がりです。


そのかばんを持つ左手。

天使のおて手

腰にあてた右手。

天使のおて手

共に白魚のような指先が悩ましい。


上だけ羽織ったジャージ。

天使のジャージ

かばんに比べると若干甘めなファスナーの塗装。

天使のジャージ

それを補う、奇跡のような腰のライン。
いつの間にりっちゃんの腰はセクシーという設定になってたんでしょうか?

もうたまらん(*゚∀゚)=3ムッハー


そんなジャージの下に纏うは鉄壁スカート。

天使のスカート

天使のスカート

ええ、ウチではパンツ見れませんよ。
どうしてもという方はハルカミチさんのとこで...(*´ω`*)


脚は設定どおりスレンダー。

天使のおみ足

天使のおみ足

運動が得意なだけあって、まさにカモシカのような脚ですね。


そんな脚の魅力が9割詰まったリアビュー。

天使の膝裏

膝裏━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

天使のフトモモ

フトモミャー(*゚∀゚)=3ムッハー


足元は上履き。

天使の上履き

天使の上履き

この姿だとローファーよりは似合ってます。


台座はイメージカラーの黄色に、ドラムセットのアイコンが描かれています。

天使の台座(なんだそりゃ)

さらにフロントにロゴ。小さめのサイズですが、バランスのいいデザインです。


そんなわけでちょっとおっとりな雰囲気のりっちゃん。

このあどけなさがタマラナイ

背景紙もいつもの黄色ではなく、柔らかい色合いのサテン生地を選んでみました。

このあどけなさがタマラナイ

このあどけなさがタマラナイ

りっちゃんだって、たまにはこういうあどけない表情を見せるんですヨ!

このあどけなさがタマラナイ

ジャージというフィギュアの中では珍しいコスチュームですが、りっちゃんならバッチリ!


しかしホントこの表情、カワユスな~。

このあどけなさがタマラナイ

このあどけなさがタマラナイ

このあどけなさがタマラナイ

間違いなく現時点最強のりっちゃんフィギュアでした━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


他、MAXりっちゃんをレビューされているサイト様はこちら。

・「あどけない表情、元気なジャージ&スカート姿「けいおん! 田井中律」レビュー」(アキバHOBBYさん)

・「【フィギュアレビュー】 田井中律 〔マックスファクトリー〕」(けしからん写真情報館さん)


(C) かきふらい・芳文社/桜高軽音部

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/271
Listed below are links to weblogs that reference
MaxFactory『けいおん!』田井中 律 from White Garage
気になった記事 & 巡回レビュー記事 & 御☆礼 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) 2011-01-07 (金) 00:36
そういやもういくつかアニメ始まってますね。早速観てみなくちゃ...(*´ω`) ...

Home > フィギュアとか > MaxFactory『けいおん!』田井中 律

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top