Home > ドールとか > 雪のセカイへ

雪のセカイへ

本日2月22日はみうの誕生日。みんな祝うがいいさ。

雪のセカイへ

そんなみうと先日、長野へ旅をしてきました。

深夜、まどかを見た後に出発し、一路長野へ。

雪のセカイへ

豊科インターを下りるも、まだ時間は早く人気のない路上で一枚。

雪のセカイへ

この数秒後に、みう雪没orz


次に着いた先はあずみの公園。
イルミが有名らしいのですが当然朝には点いておらず。

雪のセカイへ

雪のセカイへ

駐車場はまだ雪かきをしなければいけない程の雪。

雪のセカイへ

そんな雪かきのおっちゃんを尻目に一枚。


なんだかんだで、まだまだ雪が止む気配も無いので宿泊先へ。

でもこんな景色がトイレから見られるので、

雪のセカイへ

いても立ってもおられず、庭先を(勝手に)使ってパシャパシャと。

雪のセカイへ

雪のセカイへ

雪のセカイへ


雪のセカイへ


こうなると大胆になるもんで、

雪のセカイへ

雪のセカイへ

雪のセカイへ

雪のセカイへ

ちょっと近くまでドールを生で持ち歩いて行ってパシャリ。
いやー、人目を気にしないで野外撮影できるって最高━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
しかも、雪景色!長野万歳ヽ(´ー`)ノ


もちろん、ここまで来ても聖地巡礼の精神は忘れません。

雪のセカイへ

雪のセカイへ

木崎湖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
でも、超吹雪いてるー(;´Д`)
とてもじゃないけど、撮影出来る雰囲気ではなかったので即断念。


しょうがないので、温泉へ

雪のセカイへ

行った後、日が暮れるまでひたすらパシャパシャ。

雪のセカイへ

雪のセカイへ

雪のセカイへ

雪のセカイへ

その後はいつもの宴会と似たような空気になるも
自分は飲みすぎたのか、早めにダウン。


翌朝、6時頃はまだ雪が降っていたので日の出をあきらめ二度寝。
8時ごろ再び起きると、雪が止んでいたので朝食まで再度パシャパシャ。

雪のセカイへ

雪のセカイへ

雪のセカイへ

雪のセカイへ

雪のセカイへ

前日は17-50mm F2.8オンリーだったので、この日は70-200mm F4.0メインで。


雪のセカイへ

オーナーの迷走っぷりに呆れるみうさん。


雪のセカイへ

雪のセカイへ

雪のセカイへ

雪のセカイへ

時折、樹木に積もった雪が舞う光景も。

雪のセカイへ

出来れば自然物と絡ませたかったんですが、これはこれで(*´ω`*)

プリキュアが始まったので今回の撮影を終え、帰路に。
しかし、ここに来てこんないい天気になるとわ。

雪のセカイへ

今回大活躍だったRONRONSHUKAさんのコート。
おかげさまでいい絵が撮れました。ありがとうございます♪


【記事紹介お礼】

アルター フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-を紹介して頂いたサイト様。

Hobby Web

徒然Blog

フィギュア レビューアンテナ

皆様ご紹介頂き、ありがとうございました~m(_ _)m

Comments:2

散遊 2011年6月 8日 15:31

真っ白の雪世界、最高にいいですね。
いつか、僕もうちのみうをつれて行ってあげたいな。
お貴重な記事を参考にさせて頂きます。

らびすけ Author Profile Page 2011年6月 8日 22:07

コメントありがとうございます♪
散遊さんもみうを連れて是非遊びにきてください!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/282
Listed below are links to weblogs that reference
雪のセカイへ from White Garage

Home > ドールとか > 雪のセカイへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top