Home > ドールとか > 晩冬のリゾートへ

晩冬のリゾートへ

晩冬のリゾートへ

先月末に、ドールオーナーの皆様と南知多にあるリゾート地「チッタ・ナポリ」へ行ってきました。
季節柄、絵になりにくかろうと思いましたが、そこはリゾート。どうとでもなるもんですね(*´ω`*)

参加されたのは、

あさりんさん(asallin.com
だんじろうさん(Dollfan.jp
skcさん(乙女座の計画表
dwarfさん(dwarf x figure.foto
ななみじゅんこさん(● RONRONSHUKA ●
ヒロセさん(北極星

の皆様です。みなさん、お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ


晩冬のリゾートへ

TOPでも使ったように、今回は割りとアスカ多め。

晩冬のリゾートへ

SDマスターヒロセさんのおかげで、自分じゃ全然ポージングが決まらないアスカも、見事なまでに活き活きと♪

晩冬のリゾートへ

みうをお迎えして、すっかり影の薄くなったアスカですが、おかげさまで久々の大活躍。


そんなヒロセさんの幼SD。

晩冬のリゾートへ

晩冬のリゾートへ

SDはもう一人、だんじろうさんの13番さん。通称十三ちゃん(*´ω`*)

晩冬のリゾートへ

うん、まあ全然撮ってないわけだが...スミマセン><


dwarfさんちのお二人。

晩冬のリゾートへ

晩冬のリゾートへ

かわゆすな~(*´ω`*)


たそがれみうさん。

晩冬のリゾートへ

晩冬のリゾートへ

晩冬のリゾートへ

晩冬のリゾートへ

晩冬のリゾートへ

とまあ、到着後に撮影始めたものの、あっちゅーまに夕暮れ時。


が、外で撮れなくなっても絵になるお部屋なので問題なし。

晩冬のリゾートへ

おなじみ、あさりんさんちのはやて。

晩冬のリゾートへ

に加え、vmfっ娘とだんじろさんちのそに子。いわゆるエロ担当ってヤツですねぃ(;´∀`)


あさりんさんは他にもマーヤをお持ちくださいました。

晩冬のリゾートへ

白いっ!白いですわ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


と、だんじろさんちの凛。

晩冬のリゾートへ

パンツルックがイカス!


じゅんこさんちの愛佳とさーりゃん。

晩冬のリゾートへ

商品写真のために撮ったものは全滅でしたのでこれで...しいませんm(_ _)m


dwarfさんのさくのん。

晩冬のリゾートへ

晩冬のリゾートへ

かわええのうかわええのう(*´ω`*)


こちらはヒロセさんちのななか(@桜乃)とはやて。

晩冬のリゾートへ

手撮りだとだいぶ厳しくなって参りました><


そんなヒロセさんちの、ちはや先輩(@ユミ)と一緒に。

晩冬のリゾートへ

自分がDD購入に至ったきっかけのカスタムメイク。

晩冬のリゾートへ

念願叶い、ようやくツーショット撮らせて頂きました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


晩冬のリゾートへ


そして夜は更けていく...

晩冬のリゾートへ

晩冬のリゾートへ


ちはや先輩を押し倒すマーヤさん。

晩冬のリゾートへ

晩冬のリゾートへ

ちはや先輩は胸元がセクシーで、目のやり場に困るのです(*´ω`*)


カーテンを開けると...

晩冬のリゾートへ

(セッティングby俺)


「まあ、妖精さん♪」

晩冬のリゾートへ

(セッティングbyヒロセさん)


このセンスの差は何...orz


夜なら夜らしい写真を撮ろうじゃないか。

晩冬のリゾートへ

晩冬のリゾートへ

フェイトさん、ぴ~ち☆パイなので破壊力3倍増しです。

晩冬のリゾートへ

なにこのお色気おねいさん(*゚∀゚)=3ムッハー


そんなこんなで晩御飯兼夜食&朝食の買出しへ。

行く前。

晩冬のリゾートへ

帰ってきた後。

晩冬のリゾートへ

誰っ!みうにヘルメットかぶらせたの!
爆笑してしまったじゃまいか━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


そんなこんなで一旦撮影会は終了し、だんじろさん&じゅんこさんのお誕生会&リサイクル交換会を実施。
自分は入手に難儀する、アスカの靴やウィッグを頂きました。ありがとうございました♪

晩冬のリゾートへ

ラストにちょいと並べて撮影したのち、自分はさっさとダウンさせて頂きました。
密談に混ざれなくて寂しかったなんて思ってないんだからねっ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


つづく。


【記事紹介お礼】

「2011冬 ホビーメーカー合同商品展示会」その2を紹介して頂いたサイト様。

Hobby Web

徒然Blog

ご紹介頂き、ありがとうございました~m(_ _)m

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/285
Listed below are links to weblogs that reference
晩冬のリゾートへ from White Garage

Home > ドールとか > 晩冬のリゾートへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top