Home > 雑記とか > 頑張れ日本!

頑張れ日本!

  • Posted by: らびすけ
  • 2011年3月18日 01:20
  • 雑記とか

頑張れ日本!

未曾有の大震災から1週間。
自分に出来ることはこれくらいですが、被災者の皆様を少しでも元気付けられればと思います。


そんな我が家も結構ダメージがありました。

被災状況

被災状況

汚い部屋がますます汚く...


ディスプレイは2台とも無事でした。

被災状況

澪のキャラソンCDはケースにひびが。


MAXりっちゃんは4体買ってあるので大丈夫。

被災状況

もっとも同時に被害を受けるとは思いませんでしたが。
(いちおー飾ってある1体を除いて全部未開封なので、多分大丈夫...なはず)


ねんどろ&エロフィギュア棚。

被災状況

ミク2体・リン・ルカ・フェイト・なのはが落下。
なのはさんは

被災状況

首のジョイントがポッキリ。


プリンタがモデム・ルーターを引っ掛けてラック最上段から落下。

被災状況

プリンタに巻き込まれてエロゲその他も落下。
ちなみにプリンタの下にはXbox360が...

落下に巻き込まれたCDラック。

被災状況

天板がぱっくり逝ってしまわれた。


ねんどろ霊夢も

被災状況

首のジョイントがパックリと。


メインのフィギュア棚。ウチではニッセンの本棚を利用しています。

被災状況

上段左。

被災状況

澪とあずにゃんは倒れたものの、唯はかろうじて...

被災状況

ムギは箱の中。りっちゃんは...発売すらされてねぇ(;´Д`)
まあ発売前だったからこそ、被害を免れたって話も...


リーネちゃんは墜落。

被災状況

芳佳の上に落ちたんだから本望か...?


彩葉とシャナはなかなかアクロバティックな体勢。

被災状況


アメリの胸を器用に隠す神楽の足。

被災状況


上段右。

被災状況

アスカとなのはのデカイ2体がインデックスやルイズを押しつぶす。

セクシー軍団。

被災状況

イグニスの傾きは元々ひどい。


下には一線から退いたフィギュアを並べてたりします。

被災状況

タラちゃんの存在感が際立ってますね(*´ω`*)


下段左。

被災状況

被災状況

台座に固定されていない不安定な物は、軒並み倒れました。

被災状況

シェリルさんは扉を開けた瞬間に落ちてきますね。


と、扉が開いてたらほとんど落下していたわけですが、全部寸止めだったのは
いつもこの前に未開封フィギュアの箱が山と積まれているからなのです。

ええ、普段はフィギュア飾ってあるのに見ることは出来ません(;´∀`)


この他にSSSクラスの棚もあるのですが、そちらは京アニりっちゃんとオッキのハスラーが傾いたくらいで損害はありませんでした。
チューアもメイドセイバーも⊂( ^ω^)⊃セフセフ


今回の地震。ウチの前の公園なんかも、ぼっこり陥没し

被災状況

道路なんかも波打っちゃったりと

被災状況

なかなかにハードな状況でしたが、まあなんとかやってます。


最後になりましたが、この度の災害に合われた皆様がいち早く復興されるようお祈り致します。


【記事紹介お礼】

「晩冬のリゾートへ その1 その2」を紹介して頂いたサイト様。

Hobby Web

徒然Blog

フィギュア レビューアンテナ

ご紹介頂き、ありがとうございました~m(_ _)m

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/287
Listed below are links to weblogs that reference
頑張れ日本! from White Garage

Home > 雑記とか > 頑張れ日本!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top