Home > フィギュアとか > angeloids

angeloids

angeloids


angeloids


 


angeloids

angeloids

angeloids


 


お約束ですが言っておきますね。

アストレアマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


 


今回はそらおとマイスターのべんてんさん所有の2体を撮影させて頂きました。

グランズ『そらのおとしもの』イカロス
1/7スケールで原型は河野忠男氏。

プラム『そらのおとしものf』ニンフ
1/6スケールで原型はGUHICO氏。


イカロスはノーマークでしたが、いい出来ですね。
確かに最終処理なんかは甘いとこもありますが、それを差し置いてでも撮り甲斐のある作品でした。


逆にニンフは撮りにくかったですね。
羽のクリアをもっと活かしたかったんですけど、ちょっと工夫が足りませんでした。


今回はどれもモノブロック1灯で。
背景紙に和紙を使って空っぽくしてみました。


鉄壁っぷりがぱない2人ですが、フィギュアならではということでたっぷり楽しませて頂きました(*´ω`*)


 


【記事紹介お礼】

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』記念切符を紹介して頂いたサイト様。

徒然Blog

鮎としいたけ

フィギュアレビューあんてな


アルター『けいおん!』田井中 律を紹介して頂いたサイト様。

アキバHOBBY

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

(C)2010 水無月すう/角川書店/新大陸発見部フォルテ

Comments:4

べべん 2011年5月30日 00:35

もつかれさまですた( ̄ー ̄)

我が娘達を綺麗に撮っていただき感謝だす。
羽のクリア感だすか。トライしてみます~

らびすけ Author Profile Page 2011年5月30日 15:57

もつ&ありあとでした~ヽ(´ー`)ノ
もちっと色々出来たかな~と思いますので、あとはお任せしやす━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

あさひわ 2011年6月 2日 21:07

お久しぶりです。よつばとフィギュアのあさひわです。サイト復活の準備が本格化しましたので、レビューはまだですが新URLをお伝えします。

らびすけ Author Profile Page 2011年6月 3日 00:13

お久しぶりです、活動再会おめでとうございます&ご報告ありがとうございます♪
新URL、了解しました。早速ですがリンクを修正させて頂きます。
今後のご活躍に期待しております━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/310
Listed below are links to weblogs that reference
angeloids from White Garage

Home > フィギュアとか > angeloids

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top