Home > フィギュアとか > figma『化物語』八九寺真宵

figma『化物語』八九寺真宵

figmaまいまい

ウチでは珍しいfigmaのレビュー。以前のりっちゃん以来でしょうか?
『化物語』で一番好きなまいまいの登場ということで、レビューせざるを得ませんでした。

...ロリじゃないヨ!


とはいえ可動モノは色々出来るが故に、キリが無いので簡潔になってしまうという諸刃の剣。
そんなわけで以下ざっと。


全身。

figmaまいまい

年の割にはという胸ですが、残念ながらほぼぺったん。
ツインテールもジョイントにより、バッチリ可動します。

なんとなくナガモノ持つとセイバー立ちをさせてしまう...
しかし腕が内側に伸ばせないので中途半端になってしまいますが。


リュックにはしっかりと名札が。

figmaまいまい

リュックはそこそこ重いので、アームを使わないと支えきれません。


でもってこのfigmaまいまい、一番の特徴といえば

figmaまいまい

やはりこのしゃがみポーズ用の下半身が付いてることでしょう。
アームで固定しないとすぐ転がってパンツ見えちゃうのですが(*´ω`*)

靴の裏までしっかり描き込まれているのがポイントです。


 


表情は3種。

figmaまいまい

この通常顔に、


「見ないでくださいっ!」

figmaまいまい

的な怒り顔。


と笑顔。

figmaまいまい

笑顔も口を開けてて欲しかったなーと。


 


また渡辺明夫氏の描くイラストの特徴である絆創膏もしっかり再現。

figmaまいまい

立ち状態だといささかロリプニ分の足りない脚でしたが、しゃがむと一気にロリプニ度アップで(*゚∀゚)=3ムッハー


 


傘は開閉両2種が付属。

figmaまいまい

こちらもfigmaサイズとは思えない程、しっかり造り込んであります。

figmaまいまい

figmaまいまい

そんなラブリーまいまい。
次はグッスマのスケールフィギュアに期待大ですネ!


...あ、パンツはピンクでした。え?見えた?(ノ´∀`)ゞタハ


 


【記事紹介お礼】

Summoned Baphomet(希有馬屋「悪魔子(山羊悪魔子)」)を紹介して頂いたサイト様。

Hobby Web

徒然Blog

よつばとフィギュア

鮎としいたけ

フィギュアレビューあんてな

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/325
Listed below are links to weblogs that reference
figma『化物語』八九寺真宵 from White Garage
スパムコメント & 巡回フィギュアレビュー記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) 2011-09-03 (土) 02:24
あれをやらなきゃこれをやらなきゃと思いつつ、ついついPSPの電源を入れてしまう毎...

Home > フィギュアとか > figma『化物語』八九寺真宵

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top