Home > フィギュアとか > 4-Leaves『ToHeart2 AnotherDays』河野はるみ-ラブモーション-

4-Leaves『ToHeart2 AnotherDays』河野はるみ-ラブモーション-

はるみ

無印・AD共に未だ未開封の『ToHeart2』。
なので、このはるみもどんなキャラかよく知りません。

が、うっかりネタバレを踏んでしまったのは気のせいだと思いたい...


それはさておき、4-Leavesシリーズですのでちょいと大きめの1/6スケール。

はるみ

はるみ

原型は橋本涼氏。


正直なところ、これまでの4-Leavesシリーズに比べて、若干造形が甘い感じでしょうか?

はるみ

前髪のシャープさがちょっと弱かったり、

はるみ

なんとなく前髪の合わせがずれてるような気も。
また、塗装等の乱れも少し多い感じがします。


が、それを補って余りある胸。

はるみ

ちなみにチラッ☆と覗いてるのは水着です。

はるみ

この右腕によって圧迫される右胸のボリュームがもうo(゚∀゚o三o゚∀゚)=3ムッハー

はるみ

左胸に添えられる左手もしなやかでございます。


もちろんここまで制服が肌蹴てれば、おへそだって見放題。

はるみ

ファスナーが開いたスカートからはリボンの付いたビキニがちろっと。

はるみ

絶対領域にかかる右手も可愛い手つきです。


翻ったスカートからは、これまたボリューム満点のおちりが(*゚∀゚)=3ムッハー

はるみ

はるみ

食い込みニーソへのラインが圧倒的にエロンヌエロンヌ( ゚∀゚)o彡


そんな絶対領域完備のおみ足。

はるみ

はるみ

丁度真後ろからなら鉄壁スカートですね。


 


このフィギュアの売りはこれだけに留まらず。
とっても久々な気がする、キャストオーフ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

はるみ

はるみ

ま、スカートしか脱げないんですけどね(;´∀`)


これもこのシリーズではすっかりおなじみとなったクッションが付属。

はるみ

はるみ

はるみ

左足を交換することによって、寝そべらせることが出来ます。


とは言うものの、あまり寝そべらせた状態でいい絵が撮れなかったのが悔やまれます。

はるみ

元々抱き枕カバーの絵なんだからこの状態がデフォだと思うんですが、あまりエロさを引き出せませんでした...


なので結局立ちポーズに戻して、もう何枚か撮影。

はるみ

はるみ

はるみ

はるみ

でも影のある絵もキャラ的には合ってませんね。


出来は大きさもあって、そこそこいい感じのフィギュアでしたが

はるみ

はるみ

ちょっと撮り切れなかったのが申し訳ないです。
気が向いたらリベンジしたいフィギュアでしたヽ(´ー`)ノ


 


【記事紹介お礼】

figma『化物語』八九寺真宵を紹介して頂いたサイト様。

Hobby Web

logicerror

徒然Blog

よつばとフィギュア

鮎としいたけ

フィギュアレビューあんてな

アキバBlog

にゅーあきばどっとこむ

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

(C)2007 Leaf/AQUAPLUS

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/326
Listed below are links to weblogs that reference
4-Leaves『ToHeart2 AnotherDays』河野はるみ-ラブモーション- from White Garage
スパムコメント & 巡回フィギュアレビュー記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) 2011-09-03 (土) 02:24
あれをやらなきゃこれをやらなきゃと思いつつ、ついついPSPの電源を入れてしまう毎...

Home > フィギュアとか > 4-Leaves『ToHeart2 AnotherDays』河野はるみ-ラブモーション-

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top