Home > ドールとか > 夏の和風庭園にて

夏の和風庭園にて

馬場花木園

すでに2ヶ月近く経過してしまいましたが、4週連続ドール撮影の4週目。
馬場花木園の茶室をお借りし、オフ会兼撮影会という形で開かれました。

参加されたのは、

あさりんさん(asallin.com
だんじろうさん(Dollfan.jp
ヒロセさん(北極星
なのはさん(なのはのにょっき♪
つずるさん(つずるネスト
むーにょさん(シャンファネット
ジョージ(@Georgo_Kruco)さん

の皆様です。


開催場所の馬場花木園ですが、管理棟と休憩棟

馬場花木園

馬場花木園

それにいくつかのあずまやを除けば、緑に囲まれた美しい庭園。


 


そんな「和」な雰囲気の庭園でしたので、ちょいとだんじろさんから着物を拝借して撮影に望みました。

馬場花木園

馬場花木園

馬場花木園

馬場花木園

とはいえ、DDdyボディに着物は厳しいですね。

馬場花木園

着物用にノーマルDDボディも用意するべきだと思いました。

馬場花木園

馬場花木園

馬場花木園


 


馬場花木園


 


まあ今回もご多分に漏れず、みうばっか撮ってたわけですが、多少なりともみなさんの娘さんも撮らせて頂きました。

馬場花木園

馬場花木園

馬場花木園

馬場花木園

馬場花木園

せっかくのまったりオフだというのに、自分はちょっと張り切ってあっちこっち行ってたもんで、あまり撮れずにスミマセンでしたっ><


 


ヒロセさんちのななかたんと。

馬場花木園

&ちはや先輩も登場。

馬場花木園

おいーっ!レフ版代わりにしてたiPadで遊ぶなー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
そんなシチュエーション。


 


だんじろさんちの亜美さん。

馬場花木園

馬場花木園

お美しやー。


 

〆はあさりんさんちの霊夢で。

馬場花木園

和室にピッタリじゃまいか!


 


で、だんじろさんに着物を返すわけですが、せっかく脱がすんだからなんか撮っておくかなと。

馬場花木園

馬場花木園

そんなわけでぴ~ち☆パイ、夢の競演と相成りましたヽ(´ー`)ノ


参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


 


【記事紹介お礼】

4-Leaves『ToHeart2 AnotherDays』河野はるみ-ラブモーション-を紹介して頂いたサイト様。

Hobby Web

徒然Blog

よつばとフィギュア

.30CAL CLUB

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

鮎としいたけ

フィギュアレビューあんてな

にゅーあきばどっとこむ

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/327
Listed below are links to weblogs that reference
夏の和風庭園にて from White Garage

Home > ドールとか > 夏の和風庭園にて

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top