Home > フィギュアとか > アルター『百花繚乱』直江兼続

アルター『百花繚乱』直江兼続

直江兼続

スルーしたものの「しまった!」と思ったときにはもう遅い。
そんな体験を何度してきたにもかかわらず、このぐつぐつさんもやってしまいました・゚・(ノД`)・゚・


そこで「ONE KNIGHT STANDS」の幸平氏からまたお借りしての撮影です。

直江兼続

直江兼続

直江兼続

直江兼続

直江兼続

直江兼続

直江兼続

直江兼続

直江兼続

いや、もう見事なまでのケツ。むしろ尻神様とお呼びするべきか?

直江兼続

直江兼続

可愛すぎて同じアングルばっかになってしまいました...というのもあるのですが、今回はさすがに台座使わないと倒れるので塩ビ板の下から台座のダボを3箇所全て通しました。
なので、どうしても角度が固定されてます。てゆかあまりのバランスの良さに脱帽。


 


以下、レビューっぽいものを。

直江兼続

直江兼続

1/8スケールで、原型は槙尾宗利氏。

直江兼続

直江兼続

アニメの時は、豊崎ボイスとも相まって、天然ボケキャラとしか見てなかったのですが、いやぁこうして見るとちょお可愛いですね(*´ω`*)


 


もっとも自分がNiθ氏の絵が大好きってのもあるのですが、

直江兼続

こうして見るとホント可愛い。返すのが嫌になってきました(;´∀`)

直江兼続

頭の「愛」のエンブレム。本物の兜よりはだいぶちんまりとしてますが(*´ω`*)

直江兼続

右のツインテは大槌を装着する関係で取り外し可能。

直江兼続

そのツインテの先にはゴージャスな鈴が。


 


体を支える左手の先には、「愛」の文字がニーソに刻まれております。

直江兼続

右手と肩で支える大槌。

直江兼続

爪の先まで愛らしいです♪


 


制服のようなコスチューム。

直江兼続


に隠されたお胸。

直江兼続

作中では標準サイズってとこですかね。


 


腰にぶら下げた瓢箪。

直江兼続

栓の先まで丁寧に造り込んであります。

直江兼続

この瓢箪が活躍した記憶が全然無いのですが(;´∀`)


 


瓢箪の反対側からなら腰つきがはっきりと。

直江兼続

いや、もう丸見えなんですがね。


 


そんなわけで尻祭り行ってみよー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

直江兼続

直江兼続

尻祭りでもあり、布祭りでもあります。

直江兼続

直江兼続

直江兼続

この食い込んだ布の周りから「ぷにっ」とはみ出たお肉に(*゚∀゚)=3ムッハー

直江兼続

お尻からフトモモを経由して絶対領域に至るまでの曲線のなんたる美しさ。

直江兼続

思わず顔をうずめたくなるとは、こういうお尻のことを言うんでしょうね(*´ω`*)


 


そんなお尻を全く隠してないスカート。

直江兼続

鉄壁どころか防御力0ですな。


 


左脚には「愛」の文字が刻まれていたニーソですが、

直江兼続

右脚のニーソには桜吹雪が。


 


おみ足の肉付きは程よいバランス。

直江兼続

直江兼続

ニーソにほんのり入った皺が妙に艶かしい。


脚先の靴はまた変わった形状。

直江兼続

直江兼続

とはいえ、オシャレですね♪


 


兼続のエモノといえば、この大槌。

直江兼続

直江兼続

スタンプした際を考慮してか、「愛」の文字は反転。

直江兼続

何よりこの工芸品のような塗装が素晴らしいですね。


 


以上、今回は新たに赤グラデの和紙をメインに撮影してきましたが、、少しだけ黒の塩ビ板でも撮影してみました。

直江兼続

直江兼続

KONさんみたいに撮りたかったんですけど、難しかったのでこれだけですが(*´ω`*)


 


【記事紹介お礼】

アクアマリン「東方Project うたうチルノちゃん」を紹介して頂いたサイト様。

鮎としいたけ

.30CAL CLUB

Asahiwa.jp

Hobby Web

logicerror

徒然Blog

ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

(C)すずきあきら・Niθ/ホビージャパン

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/364
Listed below are links to weblogs that reference
アルター『百花繚乱』直江兼続 from White Garage

Home > フィギュアとか > アルター『百花繚乱』直江兼続

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top