Home > フィギュアとか > アクアマリン「東方Project うたうチルノちゃん」

アクアマリン「東方Project うたうチルノちゃん」

うたうチルノちゃん

相変わらずシリーズの中では風神禄しか持ってないので、それ以外のキャラはめっきりわかりませんが、そんな自分でも「チルノ=バカ」くらいの知識はあります(*´ω`*)


そんなチルノですが、何があったのでしょうこの愛らしさ。

うたうチルノちゃん

チルノの持つ小憎らしさがまるで無い。

うたうチルノちゃん

もちろんチルノのろりぷにっぷりは余すとこなく再現。

うたうチルノちゃん

はっきり言いましょう。

うたうチルノちゃん

このふくらはぎ(*゚∀゚)=3ムッハー


 


以下、レビューっぽいものを。

うたうチルノちゃん

1/8スケールで原型はちくたくらびっとさん。

うたうチルノちゃん

以前ガレージキットで出ていたものをアクアマリンさんにてPVC完成品化。


 


詳しくなくて申し訳ないんですが、イオシスによる東方アレンジCD「東方うたうチルノちゃん」のジャケット絵です。

そのイラストに忠実に作られたこのぷりちーな表情。

うたうチルノちゃん

ロリじゃないボクのハートを突き刺します(;´∀`)


チルノの特徴である青いリボン。

うたうチルノちゃん

小さい頭に大きなリボンはとてもチャーミング♪


某「キラッ☆」を髣髴とさせるポージング。

うたうチルノちゃん

マイクのクリスタルっぷりが美しいです。


もちろんチルノなので、胸の厚さは皆無。

うたうチルノちゃん

しかしレースの表現と、

うたうチルノちゃん

この素晴らしいプリントの模様で、非常に華やかなドレス。
霊夢もそうでしたが、ちくたくさんと言えばこの細やかで艶やかなプリントが大きな特徴ですね。


背中にはもちろんチルノの一番の特徴、氷柱な羽。

うたうチルノちゃん

クリアパーツにプリントで、ハイクオリティに仕上がっております。

うたうチルノちゃん

ちらっとのぞくうなじに(*゚∀゚)=3ムッハー


が、スカートの中はシリーズキャラほぼ共通の

うたうチルノちゃん

「パンツかと思った?残念、ドロワでした~」(´・ω・`)


そんなチルノの一番の魅せ場であるおみ足。

うたうチルノちゃん

この幼児体型っぷりにもかかわらず、エロンヌなろりぷにっぷりを魅せるのは

うたうチルノちゃん

まさに造形美━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


 


今回は「チルノ=氷」という非常に安易な発想から、アクリルアイスを使用してみました。

うたうチルノちゃん

背景は常夏そに子から3回連続で使いまわしてる和紙ですがねっ(ノ´∀`)ゞタハ


 


【記事紹介お礼】

とりとめのない何かを紹介して頂いたサイト様。

鮎としいたけ

ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

(C)上海アリス幻樂団

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/362
Listed below are links to weblogs that reference
アクアマリン「東方Project うたうチルノちゃん」 from White Garage

Home > フィギュアとか > アクアマリン「東方Project うたうチルノちゃん」

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top