Home > フィギュアとか > アルター『魔法少女リリカルなのはStrikerS』高町なのは -Summer holiday-

アルター『魔法少女リリカルなのはStrikerS』高町なのは -Summer holiday-

高町なのは -Summer holiday-

ウチにあるなのはさんは、いわゆる「なのはさんじゅうきゅうさい」バージョンしかありません。
対してフェイトさんは「ちっちゃいフェイトさん」しかありません。

これが何を意味するのかは...


そんななのはさんじゅうきゅうさいにまた新たなアイテムが。

高町なのは -Summer holiday-

高町なのは -Summer holiday-

高町なのは -Summer holiday-

高町なのは -Summer holiday-

高町なのは -Summer holiday-

高町なのは -Summer holiday-

なんというグラマラスなボディでしょう。

高町なのは -Summer holiday-

まさに跳び付きたくなるワガママボディです(*´ω`*)


 


以下、レビューっぽいものを。

高町なのは -Summer holiday-

1/7スケールで、原型は田中冬志氏。

高町なのは -Summer holiday-

座っている部分は堤防を切り出した感じのものですね。
堤防に切り欠きは無いので、フトモモがえぐれちゃってるのが惜しいところ。


 


凛々しさの中にもさわやかさを見せる表情。

高町なのは -Summer holiday-

なのはさんの特徴であるサイドポニー。

高町なのは -Summer holiday-

風に棚引くリボンも凝った造型を見せます。


 


腕に輝く金のブレスレット。

高町なのは -Summer holiday-

ピンクのマニキュアがなのはさんらしいです。

高町なのは -Summer holiday-

堤防を掴むたおやかな指先がとても色っぽい♪


 


羽織ったパーカーにもピンクのラインが入り、

高町なのは -Summer holiday-

高町なのは -Summer holiday-

なのはさんらしさの演出に一役買っております。


 


そしてそしてー、

高町なのは -Summer holiday-

ドドーンといったド迫力の

高町なのは -Summer holiday-

おぱーい━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

高町なのは -Summer holiday-

大き過ぎず、それでいて張りの有るとても健康的な双丘。

高町なのは -Summer holiday-

その隙間に刻まれた海溝とも言うべき深い谷間に

高町なのは -Summer holiday-

もう(*゚∀゚)=3ムッハー


 


そんな胸からお腹にかけての見事な曲線。

高町なのは -Summer holiday-

これがS+ランクの破壊力...なのか...


 


そんなお腹ですが、こちらも胸に負けず劣らず

高町なのは -Summer holiday-

非常にセクシーなラインを描いております。

高町なのは -Summer holiday-

このちょこっとぽってりしたところなんか、まさに撫で回したくなりますね(*´ω`*)


 


もちろん腰周りにも隙はありません。

高町なのは -Summer holiday-

台座との関係でフトモモには若干の凹みがありますが、

高町なのは -Summer holiday-

それがフトモモの肉付きっぷりを表していてたまりませんな。


 


パーカーに隠れて見づらいですが、背中

高町なのは -Summer holiday-

そしてお尻と、

高町なのは -Summer holiday-

背後まで手抜かり無い出来栄え。


 


長く美しいおみ足。

高町なのは -Summer holiday-

くねらせた脚が妙に悩ましい(*´ω`*)

高町なのは -Summer holiday-

ビーチサンダルから覗く指先にはピンクのペディキュア。


 


いつものように全く使用しなかったベース。

高町なのは -Summer holiday-

ベースには名前がプリントされております。


 


そんなこんなの、なのはさんじゅうきゅうさい。

高町なのは -Summer holiday-

そこらのエロフィギュアよりよっぽどエロンヌでございました(*´ω`*)


 


【記事紹介お礼】

とりとめのない何かを紹介して頂いたサイト様。

鮎としいたけ

いつもご紹介頂きありがとうございます。
時期が時期だけにまとめサイトの運営は大変だと思いますが、お体に無理の無い範囲で更新を続けてください。
陰ながら応援させて頂いております♪


Hobby Web

徒然Blog

いつもご紹介頂きありがとうございます~♪


(C)なのはStrikerS PROJECT (C)NANOHA StrikerS PROJECT

Comments:2

Canon 2012年6月10日 11:57

Canonと申します。
レビューお疲れ様です!
いつも、写真などすごく綺麗に撮られていて、非常に参考になります!
アルターのフィギュアは、やはりクオリティーが高いですね~!

今後も楽しみにしています!

らびすけ Author Profile Page 2012年6月10日 18:12

いつもご覧頂きありがとうございますー♪また、お褒めの言葉もありがとうございます。

アルターのクオリティはホント高いレベルで固定されていますよね。
なので撮る方も気合入っちゃいますネ!

これからも期待に応えられるような写真を撮りたいと思いますーヽ(´ー`)ノ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/360
Listed below are links to weblogs that reference
アルター『魔法少女リリカルなのはStrikerS』高町なのは -Summer holiday- from White Garage

Home > フィギュアとか > アルター『魔法少女リリカルなのはStrikerS』高町なのは -Summer holiday-

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top