Home > フィギュアとか > アルター『超昂閃忍ハルカ』四方堂ナリカ

アルター『超昂閃忍ハルカ』四方堂ナリカ

四方堂ナリカ

この度再販として発売されたナリカ。
初回分同様、今回もスルーのつもりでしたが気が付いたらポチっと...


とはいえ出来が悪いわけではありません。

四方堂ナリカ

四方堂ナリカ

四方堂ナリカ

四方堂ナリカ

なんたってアルター製なので。
いえ、自分がハルカの方が好みってだけですので...(*´ω`*)


 


以下、レビューっぽいものを。

四方堂ナリカ

1/8スケールで原型は明田川昇氏。

四方堂ナリカ

3年の月日を経て再販となったわけですが、当時からアルターのクオリティがすごかったことが窺える逸品でございます。


 


まずは頭部を中心に。

四方堂ナリカ

アイプリの印刷も非常に綺麗。

四方堂ナリカ

特徴的なツインテールも躍動感バッチリ。


 


期待が膨らまないお胸。

四方堂ナリカ

とはいえコスチュームから覗く腋のラインが艶かしい


手先のグローブも細かい塗り分け。

四方堂ナリカ


そんな閃忍コスチューム。メカっぽいデザインなせいか、

四方堂ナリカ

マーキングなんかも非常に細かい。


 


そして一番の特徴である大きな武装。

四方堂ナリカ

基本は手裏剣で戦うナリカらしいのですが、ゲームをやってないのでこれが手裏剣の代わりなのかどうかはわかりません(*´ω`*)


こちらも描かれたマーキングがカッコイイ!

四方堂ナリカ

実は最初、組む時にこの武器を持たせるのが結構大変で、

四方堂ナリカ

この右手を噛ませるのに結構苦労しました(*´ω`*)

四方堂ナリカ

刃先はクリアパーツ。
これがこのナリカのいいアクセントになってると思います。


 


下半身。

四方堂ナリカ

ええ、もちろん一番目立つのはその

四方堂ナリカ

おぱぬつ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

四方堂ナリカ

ここだけこんなに装甲が薄くて大丈夫なのでしょうか?

四方堂ナリカ

真ん中に走る一筋のスジはもちろん、尻肉のボリュームもなかなかでございます♪


普通に飾るとなかなか見られないお尻。

四方堂ナリカ

ライティングの関係で普段はひっくり返して撮らないのですが、今回は頑張ってみましたヽ(´ー`)ノ


 


おみ脚。

四方堂ナリカ

四方堂ナリカ

閃忍コスのおかげでフトモモは見づらいです(´・ω・`)

四方堂ナリカ

ブーツの裏は特に意匠が施されているわけでもなく。


 


翻る腰帯。

四方堂ナリカ

忍び装束らしいアイテムですね。


 


台座自体はシンプルなデザイン。

四方堂ナリカ

さすがに今回は台座が無いと撮影出来なかったので使用させて頂きました(*´ω`*)


 


そんなわけで台座必須となったこのナリカ。

四方堂ナリカ

いつものように映り込みな写真は狙えなかったので、サテン布を背景に撮影。

なんとなくこのナリカには赤バックだよねと思ってたのですが、やはり初回発売時のRioさんの写真にかなりインスパイアを受けていたようです(*´ω`*)

今見ても素晴らしいレビューでした♪


 


【記事紹介お礼】

電撃20年祭関連記事を紹介して頂いたサイト様。

鮎としいたけ

Asahiwa.jp

ふぃぎゅる!

.30CAL CLUB

徒然Blog

Hobby Web

logicerror

皆様、ご紹介頂きありがとうございますm(_ _)m

Comments:2

ますたー 2012年11月 6日 19:28

toyちゃんです。写真見ているだけで欲しくなってきました。

らびすけ Author Profile Page 2012年11月 8日 13:11

コメントありがとうございます♪
チャンスがありましたら、ゼヒ手に入れてください~ヽ(´ー`)ノ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/410
Listed below are links to weblogs that reference
アルター『超昂閃忍ハルカ』四方堂ナリカ from White Garage

Home > フィギュアとか > アルター『超昂閃忍ハルカ』四方堂ナリカ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top