Home > フィギュアとか > 4-Leaves『IS(インフィニット・ストラトス)』シャルロット・デュノア -Bunny Style-

4-Leaves『IS(インフィニット・ストラトス)』シャルロット・デュノア -Bunny Style-

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

何度かのサンプル展示を経て、ようやく発売となりましたシャルバニー。
まさに瞬殺という言葉が相応しい争奪戦となりましたが、無事我が家にも到着しましたヽ(´ー`)ノ


とはいえ手放しで喜べる程、完成品は完璧ではありませんでした。

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

一番気になったのはこの右目にかかる前髪でしょうか?

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

丁度右目のハイライトにかかるようになってしまったうえに、製品版特有のダルさも入って右目がレイプ目のようになり、可愛く撮るのが至難の業となりました。

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

あとはみなさんが苦労された例の台座。
そんなわけで自分は完全に撤去。

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

もっとも、元々映り込みを狙っていたので撤去は前提でしたが(*´ω`*)

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

そんなこんなで細かい不満点はあったものの、迷わずにポチっただけはあって待望の一品になったことは間違いありませんヽ(´ー`)ノ


 


以下、レビューっぽいもの。

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

1/7スケールで原型は橋本涼氏(シャル)・尊成氏(ウサギ)。

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

撫子でも黒猫でも落ちなかった自分ですが、このシャルで初めて花澤キャラに落ちてしまいました(;´∀`)


 


バニーならではのウサ耳が付いた頭部。

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

髪型はリボンで縛ったタイプのモノ。
他のシャル同様、縛ってないバージョンも欲しかったところではありますが...


まさに満点スマイル。

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

胸元のペンダント(ラファール・リヴァイヴ・カスタムII待機形態)は紐というか糸でぶら下げる形になります。


 


シャルパイ。

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

シャルパイ...ム

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

シャルパイ(*゚∀゚)=3ムッハー

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

乳もさることながら、脇とのコンビネーションが素晴らしい━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


 


バニースタイルならではのコスチューム。

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

わざとらしくない程度のおへその窪みが艶かしい♪


というかこの腰つきがなんとももう色っぽいじゃありませんか。

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

顔つきなんかは男の子っぽさも残す彼女ですが、この腰つきは完全に女体!


てゆか尻━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

この破壊力にもうKOされちゃったでございます(;´Д`)/ヽァ/ヽァ


 


シャル脚。

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

1/7スケールながら網タイツは本物のネットが貼り込まれております。
1/7なのでちょいと縫い目が目立つような気もしますが...


シャルロット・デュノア -Bunny Style-

ハイヒールにはウサギさんを固定するダボが開いております。


 


そんなウサギさん達。

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

マグネットやダボで固定する上2体はいいのですが、下2体は付属の台座に置くとすぐコケます。
そんなわけで、こうやって台座を外して安定させて撮りました。


 


今回は元になった同人誌の黄緑色の背景を元にしようと思いましたが、

シャルロット・デュノア -Bunny Style-

最終的に使ったのは黄色系の和紙。

とはいえ光の当たり方で黄緑っぽくも見えたので、まあこれで良かったかなと。
そのせいで若干色被りしてますが、明るいイメージになったので結果オーライとしておきます(*´ω`*)


 


【記事紹介お礼】

CANON「EOS M」使用レポ その1を紹介して頂いたサイト様。

アキバフォトグラフィ

鮎としいたけ

Asahiwa.jp

.30CAL CLUB

Hobby Web

皆様、ご紹介頂きありがとうございますm(_ _)m

Comments:2

試行錯誤 2012年11月25日 05:04

初めまして。

ほかの作例も含めてアングルやライティングなど、
いろいろ参考にさせていただいてます。

映り込みや背景がきれいで、自分も真似しようかと試行錯誤していますが、
いやいや、なかなか・・・。(^_^;)

これからも、参考にさせていただきます。

ではでは。

らびすけ Author Profile Page 2012年11月26日 23:34

初めまして!ご覧頂き、ありがとうございますー♪

自分もまだまだ修行の身ですが、何かしら参考になれば幸いです。
たまーに撮影記なども書いてましたが、これからは出来るだけ書くようにします。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/413
Listed below are links to weblogs that reference
4-Leaves『IS(インフィニット・ストラトス)』シャルロット・デュノア -Bunny Style- from White Garage

Home > フィギュアとか > 4-Leaves『IS(インフィニット・ストラトス)』シャルロット・デュノア -Bunny Style-

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top